【新台】継続率93%!?『Pゴルゴ13』のライトミドルが出るらしい

その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】継続率93%!?『Pゴルゴ13』のライトミドルが出るらしい

 

パチンコ『Pゴルゴ13』ライトミドルが登場予定?

 

 

 

 

あれ、なんかゲーム性変わってない!?

 

ゴルゴ疾風といえば右打ちでいかに60%の3000発取れるかゲーみたいな台だったと思うけど、ガッツリ流行りに乗って来てる感じだなぁw

 

継続率90%オーバーの台が増えすぎて「ああ、また90%くらい継続のやつか」ってなってきてるのは僕だけでしょうか?

 

個人的にはライトミドルでも60%のBIG取れるかゲーにしてほしかったなぁ。

 

まぁあのゴルゴがライトミドルで打てるようになるってだけでも有難いですね。期待しております!(それなりに)

 

Sponsored Links

4号機時代の番長椅子取りがスゴイ

 

4号機時代の開店時の壮絶な椅子取り映像がコチラです。

 

 

 

すご!!昔ってこんなんだったんだww

 

普通にガッツリ番長椅子取りしてますもんね。今では考えられない絵面だけど、僕はこれはこれでアリだと思うなぁ。

 

僕も4号機時代のパチ屋を体験したかったな。こういう鉄火場感、全然嫌いじゃないんだよなぁ~w

 

たまに朝イチ後ろからガッツリ普通に抜かしてくるオッチャンに遭遇するけど、この時代の名残なのかもしれないなぁ。

 

まぁだからって許す訳じゃないですけどね(ニッコリ)ルールは守らんかいバカタレェ!

 

Sponsored Links

うちのマンションに源さんが住んでいる?

 

うちのマンションに源さんが住んでいる?

 

 

 

 

 

源さんやん…。ていうか大工工事をしているような音って何なの?

 

僕が以前住んでたアパートの上の階にゴリゴリのラッパーみたいな人が住んでたんですが、クッソうるさかったなぁ。

 

家に帰ってきたらすぐわかるんですよね。大音量で音楽を聴き始めて天井がズンズン言い出しますからねw

 

余りにもムカついたから一回直接文句言いに行ったら中からクッソカワイイ女の子が出てきて普通に平謝りされたので、許すことにしました。

まーべるさん
まーべるさん
ライトミドルでもクソガキに会えるのね!

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そういう台じゃないから!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ