【新台】『Pとある科学の超電磁砲』が登場予定!?

その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Pとある科学の超電磁砲』が登場予定!?

 

パチンコ『Pとある科学の超電磁砲』が年内に登場予定?

 

 

 

Pとある魔術の禁書目録の稼働が好調ですが、

今年11月頃、CR機撤去のタイミングに合わせて、Pとある科学の超電磁砲の販売を計画されているようです。

 

ふむふむ!これは楽しみですねぇ。

 

Pとあるで本気出す宣言をした藤商事ですが、ちゃんと結果を出してて素晴らしいですね。

 

ちなみにCR機で人気のダンバイン、北斗無双、慶次漆黒などは2021年11月30日に撤去予定です。

CR機がなくなっても今のパチンコ面白い台多いから、うまく世代交代は進みそうですよね!一方パチスロは…(白目)

 

ああ、超電磁砲も原作見て予習しとかないといけないな。

 

ワールドトリガーがなかなか見終わらないからまだ先になりそうだなぁ。

 

Sponsored Links

【悲報】パチンコ業界のリストラが加速しているらしい

 

パチンコ業界のリストラが加速しているようです。

 

 

 

 

【悲報リストラ加速速報】

S社(来期2回目) 
F社(上場前の古参退場)
K社(異動RUSH補充無し)
T社(退職割増雀涙全員いなくなる!?)
F社(このまま赤字が続くと…)

メーカーは寡占化
ホールは耐えれば独占化

肥えた市場体質がようやくダイエット始めたんだみんな頑張ろう

 

う~む。

 

パチ業界もこういうの見ると、やっぱ縮小してるんだなぁって思いますよね。

 

まぁそれでも十分でかい市場だとは思いますけどねw

 

コロナでいろんな業種がヤバイヤバイと言われてますが、パチ業界も他人事じゃないと思うんですよね。

 

僕はパチ業界がどれだけ縮小されてもおそらくずっとパチ屋に行くと思われますので、パチ業界のみなさんマジで踏ん張って下さい!

 

Sponsored Links

パチ屋未経験の19歳を打ち子で雇った結果

 

パチ屋未経験の19歳を打ち子で雇うとこうなるようです。

 

 

 

 

ワロタ。

 

キャンプにでも行くのかな?ウブだなぁ。僕も最初は目をキラキラさせてパチ屋に行ってたもんだ。

 

まぁ1ヵ月も続ければスウェット、クロックス、帽子、トゲトゲのちっさいカバンに切り替わっているでしょうね(ゲス顔)

まーべるさん
まーべるさん
超電磁砲の筐体にはクソデカ美琴が乗っているのかしら

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
半年後のパチンコ筐体はどんな進化を遂げているのか(白目)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ