【設定狙いの闇】家から5分の優良店に僕が行かない理由

2023年4月14日設定狙い

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

今回は

僕が家から5分の優良店に行かない理由

を書きました。

 

僕は家から車で5分の距離に優良店のパチンコ屋さんがあります。

 

特定日にはしっかり設定56を投入してくるし、投入箇所や機種も比較的絞りやすいです。

 

さらに、ライバルのレベルもそんなに高くありません。

 

こんな素晴らしいお店が家の近くにあるんですが、僕はそのお店にはほとんど行かないんですよねぇ…。

 

今回はその理由について書きました。

 

Sponsored Links

 

マナー最悪のジグマ軍団が住み着いている

 

それはマナー最悪のジグマ軍団が住み着いているからです。

(※ジグマ…ひとつの店のみで稼ぐプロのスタイル)

 

10人くらいのチームなのかな?もうね〜、とにかくマナーが最悪なんですよ。

 

・入店前並び中に吸ったタバコのポイ捨て当たり前

・再整列の時間ガン無視で入場前ギリギリにしれっと現れ列に割り込み当たり前

・掛け持ち遊戯当たり前

(全台系機種を使ってくる日は1人で3台掛け持ちしていることも)

 

 

もうほんと見ているだけでイライラする軍団な訳ですよ。

 

あんたら、それでメシ食ってんだろ?プライドとかないの?勝てたら何でもいいの?

ってなっちゃうんですよねぇw

 

アレじゃないですか、イライラしたり怒るのって疲れません?僕はそんなくだらん事で疲れたくないんですよね。

 

「なら気にしなきゃいいじゃん」って話かもしれませんが…僕はそういうの気になっちゃうんですよねぇw

 

そこは僕の弱さなのかもしれません。

 

Sponsored Links

 

店員は見て見ぬフリ

 

そういうクソみたいな軍団がいるってだけならまだいいんですよ。

 

僕は基本そういう感じのやつらにはそれ相応の対応をするのでそこはいいんです。

 

問題はそういった行為全てを

店員が見て見ぬフリ

しているところなんですよね。

 

 

なんていうかね、守るものを間違えてないかなぁと思っちゃうんですよね。

 

確かに軍団の奴らもお客さんなのかもしれないけど、そんなやつらをやりたい放題やらせてたらマナーを守る良いお客さんが来なくなると思うんですよね。

 

だってアホらしくなりますもん。

 

「なんでこいつらこんなやりたい放題なのに、俺は律儀にマナー守ってるん?」って思っちゃいますからねぇ。

 

ってなったらアホらしくなって来なくなる人もいっぱいいると思うんですよね。

 

僕はそっちのお客さんを守るために軍団に対してちゃんと声掛けしてったほうがいいと思うんだけどなぁ。

 

まぁお店の考え方はそれぞれですからね。好きにすればいいんじゃないかなw

 

Sponsored Links

でもそんなに上手くない

 

なんか愚痴だらけの記事になって申し訳ありません。おかげでスッキリしました。

 

しかもその軍団がね、またヘタクソな訳ですよw

 

そんだけ人数割いて、そんなにやりたい放題やってそんな感じなん?ってレベルなんですよね。

 

狙いも見切りも甘いし、どう考えても立ち回りがぬるい。

 

結局そうやってルールとかマナーとか破りまくって立ち回ってるから、全然成長していないんでしょうね。

 

 

まぁ色々書きたいこと書きまくってますが、他に行く店ない時は行くんですけどねw

 

行く度に毎回イライラするけど、いい店だからなぁ。本当にもったいない。

 

軍団で活動するのは別に何も悪くないと思うけど、ルールくらいは守っていただきたいですね!そんなの当たり前よw

 

特に専業でやってる人はそれくらいのプライドは持ってほしい。

 

まぁでも、そういう奴らを出し抜いてツモった時の嬉しさと言ったらそうそうないですけどね!あれホント最高。

 

長々と失礼致しました!色々グダグダ書きましたが、設定狙いはやはり楽しいものです。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ