【悲報】新台『Sパチスロ鉄拳4デビルバージョン』は高ベース機で登場するらしい

2021年3月27日その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sパチスロ鉄拳4デビルバージョン』は高ベース機で登場するらしい

 

2021年6月導入予定 山佐の新台パチスロ『Sパチスロ鉄拳4デビルバージョン』ですが、どうやら高ベース機で登場するようです。

 

 

 

鉄拳デビル

純増2.7枚

ATフロー
ジャッジメントバトル経由
→デビルインパクト ※期待 約224G

フリーズ経由
→鉄拳アタック ※期待 約360G

デビルゾーン 120Gのフリーズ高確
設定変更の一部や有利区間リセット時に突入

ジャッジメントバトル 1/497~476

出率97.5~110%

千円G50

・・・・・・。

 

うわー、マジか。僕は6号機の高ベース機に全く期待していないのでこれは正直残念。

 

いや、もしかしたら面白いのかもしれませんけどね。まだこの前情報だけで判断するのは早計だとは思うのですが…いやーマジかー。

 

コインベース下げないと今までの6号機と何も変わり映えしないような気がするんですが、そう思っているのは僕だけでしょうか。

 

僕はヤマサノホンキを信じるぞ…!

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロガメラ』が普通に面白そう

 

2021年6月7日導入予定 サミーの新台パチスロ『Sガメラ』のプロモーションムービーが公開されました。

 

 

 

 

 

■Sガメラ (サミー)

 

低ベースAT機

 

・BIGボーナス

平均TY 約560枚

※技術介入要素あり

 

・スペック詳細

ボーナス合算/出率(初級~上級)

設定1 1/219.0 97.6%~102.0%

設定2 1/215.8 98.1%~102.6%

設定3 1/211.4 99.0%~103.4%

設定4 1/202.5 101.2%~105.6%

設定5 1/191.4 102.1%~106.6%

設定6 1/170.8 103.0%~107.4%

 

※初級 取得率 チェリー50% ギロン60%

技術介入成功率 50%

 

※上級 取得率 チェリー100% ギロン100%

技術介入成功率 100%

 

・設定1千円ベース 約31.9G~33.6G

 

・設定1想定コイン単価 約2.2~2.5円

 

・天井 恩恵 ボーナス当選

①BIG後 約1000G+α

②REG後 約930G+α

③設定変更時 約900G+α

 

納品開始予定:6月6日(日)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

普通に面白そう!

 

技術介入も2コマ目押しなので、ひぐらし2ほど神経擦り減らすこともなさそうですねw

 

「受け継がれるDの遺伝子」と謡われているので、ディスクアップを意識して作られた部分もあるかもしれませんね!

 

 

 

 

僕は今年の新台はコイツと豪炎高校に期待しております。

 

少しずつでいいので打てる6号機が増えていってくれたらなぁと思っております!

Sponsored Links

4月から約10年ぶりにパチンコのテレビCMが解禁!

 

2021年4月から約10年ぶりにパチンコのテレビCM解禁されます。

 

この春、4月からパチンコ遊技機のテレビCMの自粛が解禁される。

 

地方局ではパチンコ店のCMが流されていたり、遊技機メーカーでも企業のイメージ向上を図るCMは度々流されたりしてきたが、遊技機のCMは、実は10年の間、一度もテレビで流されていない。

 

10年間のブランクを経て解禁される遊技機のテレビCMは、コロナ禍に喘ぐパチンコ業界にとって業況浮上の切掛けになるのか。業界関係者の多くは期待感を露わにするが、一方で不安を隠さない関係者もいる。  パチンコ遊技機CM解禁の業界事情と、関わる人たちの交錯する想いをレポートする。

 

 

パチンコのテレビCMとかもうどんなのがやってたのかも忘れちゃったなぁ。

 

テレビCMを10年間自粛していたのは、どうやら2011年3月の東日本大震災の影響によるもののようです。

 

多くの犠牲者を出した未曾有の大災害の状況が連日報道されるなか、テレビのバラエティー番組はもちろん、娯楽に関わる多くのコンテンツが自粛を選択した。

 

パチンコ業界もそれに漏れることは無かった。まして関東全域が極度の電力不足に陥り、輪番停電も実施されるなか、石原慎太郎東京都知事(当時)の発言も相まって、パチンコ店は電力を無駄に消費しているという社会的なバッシングを強く受けた。

 

遊技機関連のCMはあれから10年、テレビで流れる事は無かった。

 

 

まぁそりゃしゃーない。

 

パチンコのテレビCMにどれだけの集客効果があるかは僕にはわかりませんが、少しでも遊戯人口が増えてくれればいいなぁ。

 

2020年のパチンコ参加人口は過去最低を更新したみたいですからねぇ…。

 

まぁコロナの影響もあるだろうけど、今のパチスロ界隈はそりゃ人いなくなって当然でしょって感じの環境だしな(白目)

 

マジで頑張れ、パチンコ業界!特にパチスロ。

まーべるさん
まーべるさん
鉄拳デビルはダメそうね…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まだ豪炎高校がある!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ