【万枚多数】『S絶対衝激3』はやれるのか?七匠×スパイキーが歴史を変える!?

その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【万枚多数】『S絶対衝激3』はやれるのか!?七匠×スパイキーが歴史を変える?

 

NANASHOWの新台パチスロ『S絶対衝激3』万枚報告が複数確認されています。

 

 

 

 

 

 

こりゃあすげぇ…。

 

こいつの設定6の機械割は108.5%なのですが、絶対もっと高いでしょこれw

 

絶対衝激3は疑似ボーナスループで出玉を獲得するシンプルなゲーム性で、128Gまでに約40%で当たるらしいので即連で一撃2400枚の壁をぶち破れるかもよ!?って感じの台です。

 

またまた~どうせ絵に描いた餅でしょ~とか思ってたけど、本当にぶち破ってて草。

 

あとはリセ後にリアルボーナスに当選することもあるようですよ。

 

 

 

 

これは絶対衝激3、流行るかもしれないなぁ。

 

たとえこいつが流行らなくても、この台のゲーム性を真似した有名版権の台とかで流行ったりするやつかもしれないなw

 

僕も早く打ってみたいなぁ!

 

Sponsored Links

『P緋弾(ビート板)のアリア~緋弾覚醒編~』が長寿稼働に期待されているらしい

 

藤商事の新台パチンコ『P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~』が長寿稼働に期待されているようです。

 

 

 

へぇ~そうなんだ。

 

僕も先日初めてホールでビート板を確認してきました。クッソでかいしクッソ目立ちますね…。

 

Pアリア普通に良いスペックだからなぁ、人気出ても全然不思議じゃないですよね!

 

断じてビート板筐体が良いって訳じゃないからな!そこは勘違いしないでよね!

 

Sponsored Links

【衝撃】スロ垢女子のお店(意味深)晒し屋が誕生?

 

スロ垢女子のお店(意味深)の晒し屋が爆誕…?

 

 

 

 

 

こ、これは気になる…。悔しいけどこれが男の性。

 

そうか、みんな結構裏で色々やってるんだな、スロ垢女子も大変なんですね。

 

とりあえずYさんはフォローしておいたほうがよさそうですね(キリッ)

まーべるさん
まーべるさん
絶対衝激3はただのお色気台じゃないのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
けしからん台だ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ