パチンコ店はどうなる!?3度目の緊急事態宣言が発令される

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

パチンコ店はどうなる!?3度目の緊急事態宣言が発令される

 

東京・大阪・京都・兵庫を対象に、2021年4月25日~5月11日までの期間、3度目となる緊急事態宣言が発令されることが決定しました。

 

 政府は23日夕、首相官邸で新型コロナウイルス対策本部会合を開き、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象に、緊急事態宣言を発令すると正式決定した。期間は25日から5月11日までで、宣言発令は2020年4月、21年1月に続き3回目。

 

~中略~

 

4都府県では、酒類やカラオケ設備を提供する飲食店に休業要請し、それ以外の飲食店には午後8時までの営業時間短縮を求める。床面積が合計1000平方メートル超の大型商業施設には休業を要請する。大規模イベントは原則無観客での開催を求める。

 

 

 

パチ屋はどうなるん?って話ですよね!

 

上の引用文の赤文字部分にも書いてあるように、パチンコ店も床面積が1000平方メートル超であれば休業要請の対象となるようです。

 

東京都の場合はさらに厳しく、床面積の大きさを問わず休業要請を行うようです。

 

緊急事態宣言に伴い、政府の対処方針では、人が集まる床面積の合計が1000平方メートルを超える大型の施設に休業要請を行うことになっていますが、東京都は、人の流れを徹底して抑え込むため、床面積の大きさにかかわらず小規模の映画館や劇場などの施設にも休業の協力を求めます。

 

パチンコ店やゲームセンター、スポーツジムなどにも休業を要請します。

 

 

 

まぁ仕方ないよなぁとは思いますが、パチ屋側は要請を受け入れるのかな?

 

今年のGWもステイホームなのかなぁ…。ていうかコロナ禍に突入してもう1年ですか!早いもんですねぇ。

 

今年もまた星野源さんの「うちで踊ろう」のクソコラ動画を見ているだけのGWが始まるのか…(白目)

 

 

コロナで世界がすっかり変わってしまいましたね。教科書に載るレベルの出来事やでホンマ…。

 

僕は前職は航空業界にいたのですが、前の会社のみんなは今頃どうしているのだろうか…。

 

Sponsored Links

グランドオープンのマルハン小田原店 保4止め打ちにイエローカード

4/23にグランドオープンしたマルハン小田原店ですが、保留4止め打ちでイエローカードが出されるそうです。

 

 

 

 

 

 

これは厳しいww

 

やはり遊タイム搭載機でグルングルンだとお店もヤバいのかな?せっかく回る台なのに止め打ちできないのはストレス溜まりそうですねぇ…。

 

そこまで徹底して取り締まるなら、もうちょっと調整厳しくすればよかったんじゃあ…?

 

Sponsored Links

ドン・キホーテ、本当に何でも売っていた

 

ドン・キホーテは本当に何でも売っているようです。

 

 

 

 

ドンキに凱旋売ってるんかい(驚愕)

 

下手なECサイトで買うよりワンチャン安いまであるんじゃないですかね?品質は知らんけどww

 

僕もドンキは動物たちの食料を買いに行くために頻繁に行くんですが、今度凱旋が売ってるかどうかチェックしよ。

 

まーべるさん
まーべるさん
今年のGWはモンハンライズとバイオVILLAGEね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
うちで踊ろう2021もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ