【悲報】ケーパワーズ大阪本店の周年日がぶっこ抜き営業だったらしい

2021年4月27日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【悲報】ケーパワーズ大阪本店の周年日がぶっこ抜き営業だったらしい

 

店内全6で有名な「ケーパワーズ大阪本店」ですが、先日4/25の周年日はぶっこ抜き営業だったようです。

 

 

 

 

 

ケーパワーズ大阪本店ってこういうのやってくるんだ…。

 

僕の中では結構なあたおか(誉め言葉)ホールだと思っていたのでこれは正直ビックリ。メリハリ営業なのかな?

 

ちなみに当日は駐車場7時解放の先着並び順の予定だったのですが、警察が出動したため6時に駐車場が開放されてしまい7時15分に打ち切られるという事件も起きてしまったようですw

 

 

 

 

 

これはいけない。ケーパワーズ恐るべし。

 

抽選→並びへの変更は緊急事態宣言発令に対する処置らしいのですが、ガッツリ裏目に出てしまったみたいですねぇ。

 

当日ケーパ大阪本店に行かれた方はお疲れ様でした…。

 

Sponsored Links

【新台】『P牙狼MAXX』 遊タイム非搭載Ver.も出る!?

 

『P牙狼MAXX』遊タイム非搭載Ver.も出る!?

 

 

これは画期的ですねぇ!

 

個人的には2種類もいらないような気がするんですが…どうなんでしょうかw

 

まぁしかし遊タイム非搭載Ver.の方がまともな調整をされる可能性は断然高いでしょうし、回る牙狼が打ちたいって方には朗報なのかもしれませんね!

 

Sponsored Links

谷村ひとし先生、やはり大御所だった

 

谷村ひとし先生のパチンコ初心者に対するアドバイスがカッコイイと話題です。

 

 

 

 

カッコイイ…。

 

世界よ、これが谷村ひとしだ。これがポロイチ・エアバイブ。

 

みなさんにはビギナーズラックはありましたか?僕にはそんなもんなかったんですが(白目)

 

僕のパチンコ初打ちは『CRぱちんこ仮面ライダー  ショッカー殲滅大作戦』でした。

 

 

 

初当たり1/221.5、継続率85%の台だったのですが、初打ちでいきなりソハマリ&単発を食らってサクッと5万負け

 

この頃の僕が谷村先生に出会っていたら、きっと自分にはパチンコとご縁がないんだと割り切って、もっと真っ当な人生を歩んでいたんでしょうねぇ(遠い目)

 

今ではすっかりパチスロどっぷりな生活を送っております。ありがとう谷村先生。ポロイチ・エアバイブ。

 

まーべるさん
まーべるさん
ポロイチ・エアバイブなんか流行ってないわよ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
シバターの画像は汎用性高いなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ