【新台】6号機『パチスロ コードギアス』が登場!?尖ったスペックは再現されるのか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】6号機『パチスロ  コードギアス』が登場!?尖ったスペックは再現されるのか

 

『パチスロ  コードギアス』が6号機で登場!?

 

サミー今後のラインナップ(予定)

 

■5月

P北斗の拳8 救世主

 

■6月

P羽根モノ獣王

Sガメラ

 

■7月

P蒼天の拳天刻

 

■夏頃 以降

Sコードギアス

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

キタァァァァ!!!!!!

 

これはコードギアスガチ勢としては超絶朗報です!メチャクチャうれしい。

 

今年の2月くらいから噂にはなっていたけど、やっと登場予定時期も見えてきましたね!まぁ言うても夏頃以降って情報だけですがw

 

スペック等は不明ですが、風のたよりで頭文字DのようなA+AT機で登場するのでは?という話を聞いたことがあるので、是非A+AT(ART)でお願いしたいですね。

 

有利区間も3000Gになるし、ゲーム性の幅は広がりそうですけどねぇ!

 

 

 

ていうか頭文字Dをもっと増台してほしいなぁ。

 

あの台絶対人気あると思うんだけどなぁ…。あかんのか…。

 

Sponsored Links

ノーマルタイプと甘デジ、来年1月まで撤去期限延長か

 

5号機ノーマルタイプと甘デジが来年1月末まで延命…?

 

 

 

これは…香ばしいニュースですねぇ。

 

このままいけば11月末までには5号機と完全にサヨナラの予定なのですが、なるほど、そんな噂があるのか。

 

ノーマルタイプは機種全く足りてない感ありますもんねぇ!これもノーマル打ちの僕には朗報ですねぇ。

 

Sponsored Links

東京都遊協、営業継続する店舗に3つの約束をお願いする

 

東京都遊協が営業続行を決断した都内のパチンコ店に対し、①ぱちんこ・パチスロ店営業における新型コロナウイルス感染症の拡大予防ガイドラインの徹底②各種告知広告宣伝の禁止③20時以降のネオン・看板照明の消灯の3点の遵守を求めているようです。

 

東京都遊技業協同組合(都遊協)は24日、都内のパチンコ店が休業要請・休業協力依頼の対象となったことをうけて、組合員パチンコホールに対し「第三次緊急事態宣言の発令について」と題した文書を送付。休業要請・休業協力依頼は政府及び東京都からの要請・依頼であるとし「熟慮の上で真摯な対応」を求めた。

 

一方で、営業継続という苦渋の決断をせざるを得ない場合は、営業時間の短縮などを行うよう促すとともに、感染拡大防止施策として「『ぱちんこ・パチスロ店営業における新型コロナウイルス感染症の拡大予防ガイドラインの』の徹底」「各種告知広告宣伝の禁止」「20時以降のネオン、看板照明の消灯」の3点の遵守を求めた。

 

このうち広告宣伝に関しては、緊急事態宣言が解除されるまでの間は、人と人との接触を削減するために告知は店内のみとし、SNSやWEBサイトをはじめ店頭・HPなど、集客を目的とした宣伝広告は一切行わないよう呼び掛けた。

 

引用:情報島

 

 

ふむふむ、なるほど。

 

ちなみに「マルハン新宿東京ビル店」は、以上3点を遵守し営業を続行するようです。

 

引用:P-WORLD

 

 

 

大阪では休業するお店もあるようだけど、どうなっていくんでしょうねぇ!?

 

僕が住む愛知県ではまだ緊急事態宣言は発令されていませんが、とても他人事には感じませんね。

 

休業要請に対するパチンコ店の対応が気になりますね。どうなるんだろう。

 

まーべるさん
まーべるさん
6号機ギアス、青鬼みたいなスペックで出てきたらどうしよう

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ