6号機の有利区間が1500G→3000Gに変更になるらしい

2021年4月3日その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

6号機の有利区間が1500G→3000Gに変更になるらしい

 

6号機パチスロの有利区間が3000Gに変更されるようです。

 

 

 

 

 

 

お…おおぉ〜!?(困惑)

 

若干リアクションに困りますが、まぁこれは朗報でしょう!ちなみに2400枚規制はそのままです。

 

これで少しはゲーム性に幅を持たせられるようになったんじゃないかな?

 

まどマギの穢れシステム初代沖ドキのモード移行などが再現しやすくなったのではないでしょうか。

 

まぁでもやっぱ本丸は2400枚規制と短期出玉試験の規制じゃないかなぁ…。

 

Sponsored Links

『沖ドキ3』が6.2号機でスタンバイ中!?

 

6.2号機で沖ドキ3がスタンバイ中…?

 

 

 

ここ最近、自店設置の『沖トロ』がジワジワと上がっている。

他の6号機よりも出玉が魅力的なのだろうか?それとも沖ドキロスなのか?

 

そしてこれは先の話。

沖ドキ3が6.2号機のAT機で25パイと30パイの2種低ベースの高単価機種として時期不明だが発売の噂がある。

 

引用:VIP回胴塾

 

あの沖ドキが帰ってくるみたいですよ、やったね!

 

現在一部のホールでは帰ってきちゃいけない沖ドキが蔓延っていますが、ちゃんとしたやつが登場するみたいですね。

沖ドキ2は実質ノーカウントみたいなもんでしたもんね(!?)

 

沖ドキ3はマジで頼むぞ!ていうか6.2号機っていつ頃から登場するんでしょうね?

 

Sponsored Links

スーパーリアル海物語がコチラ

 

スーパーリアル海物語がコチラです。

 

 

 

 

引用:Twitter

 

こわい(真顔)

 

海外のB級映画とかでありそうですよね。メガシャークVSなんとかみたいなやつ。

 

タコとカニに1ミリも可愛さ要素がないのが草生えますね。僕もこの方にバナー絵描いてもらおうかなぁ…。

まーべるさん
まーべるさん
パチンコはあんな感じなのになんでパチスロはこんなに厳しいのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
僕に聞かないで

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ