【新台】『Sゼーガペイン2』が開発中!?8年ぶりにあの名機が復活か【6号機】

その他

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sゼーガペイン2』が開発中!?8年ぶりにあの名機が復活か【6号機】

 

『Sゼーガペイン2』が開発中!?

 

 

マジかー!めっちゃ楽しみー!!

 

ゼーガペインめっちゃ好きだったんですよねー!比較的マイルドな出方をする台だったし、6号機でかなり近い物を作れるんじゃないかな?

 

豪炎、鉄拳デビル、ゼーガペイン…いやー、最近の山佐はよくわかっていらっしゃる。

 

こう考えると山佐の台ってやっぱおもろい台多いですよね。

 

この調子でタイバニの低ベースVer.とか出してくれないかなぁ。

 

あとは叛逆の低ベースVer.も普通に面白いと思うんだけどなぁ。メーカー違うけどw

 

Sponsored Links

『Sバイオハザード7』の中古価格が絶賛高騰中

 

『Sバイオハザード7』の中古価格が絶賛高騰中です。

 

引用:中古機相場.COM

 

 

お値段なんと85万円(2021/4/1現在)

 

ゲーム性はコテコテの6号機って感じなんですが、なんか人気あるんだよなぁ。

 

なんでこんなに人気あるのかなと思ってチェリ男さんの実践動画を見たんですが、なんとな~くわかったような気がしましたw

 

 

 

いや、コテコテの6号機なんですよ?コテコテの6号機スペックなんですが、なんかクセになっちゃうんだよなぁ。

 

CLIMAX7でフリーズしたらシンプルに脳汁出るし、演出がいちいちシュールだし、不思議な魅力があるんだよなぁ〜。

 

ただこの台に唯一僕が文句を言いたい部分は

ATに入った途端にクリス(ゴリラ)が出しゃばってくる

ところですね。

 

 

 

いやいや、このゲームの主人公イーサンだからwww

 

なんでゴリス中心になってるんや!まぁそのツッコミどころも一周回って笑えるポイントとして好きになっちゃいましたけどね(調教済み)

 

しかも結構設定使ってる店多いんだよなぁ。アデリオンやるじゃん…。

 

Sponsored Links

パチ屋さん、パチスロユーザーの事をよくわかっていた

 

パチンコ屋さんは俺たちの事をよくわかっていた…?

 

 

 

 

よくわかってるじゃない(白目)

 

そうだよ、大体そんな感じだよ!5.9号機がひとつもなくて草。

 

まぁでも最近は6号機が3割くらいにはなってきましたかね。でもやっぱなんだかんだで5号機。

 

僕は多分5号機ノーマルを一番打ってますねぇ!あのピエロとハイビスカスのやつね。

まーべるさん
まーべるさん
エンタングル!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
全然流行ってないんだよなぁ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ