【ブチギレ】SEVEN’S TV ytrさんが「新ガーデン川口安行店」の28日の営業に物申した件について

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【ブチギレ】SEVEN’S TV ytrさんが「新ガーデン川口安行店」の28日の営業に物申した件について

 

SEVEN’S TV  ytrさんが「新ガーデン川口安行店」の28日(月イチ特定日)のカメラ付き来店時に、お店の営業方法に対して苦言を呈されました。

 

【苦言を呈されている部分から再生されます】

 

 

 

 

 

 

 

 

月イチ特定日なのに聖闘士星矢まど2などのメイン機種にリセットすら掛けていない部分にお怒りのようですね。

 

いやーこれはめちゃくちゃわかる。「え?やる気ある…?大丈夫?」ってなっちゃいますもんね。

 

僕も多分これやられたら2度と行かないと思いますね。

 

ytrさんは別に「高設定が入ってない!」とか言ってる訳じゃないですからね。せめて月イチ日くらいは全リセでいいんじゃないかなと僕も思いますね。

 

最後に店内状況も報告されてますが、まぁ…出てるようには見えませんねww

 

僕の住む地域にはガーデンはないんですが、こういうお店なんだなぁって思っちゃいますよね。演者呼んでカメラまで入ってる訳ですからねぇ!攻めるなぁ。

 

Sponsored Links

データポチポチ中に下皿にタバコ投げ入れられたらどうする?

 

データランプポチポチ中に後ろから下皿にタバコ投げ込まれたらどうする?

 

 

 

 

 

 

 

いやーこれはあるあるですよね~w

 

僕も揉め事が面倒だから諦めますかね~。めちゃくちゃ腹立つけどww

 

でもアレですかね、ゴリゴリにマナー悪そうな人なら揉めますかね!人を見て選ぶかもしれませんね。

 

後は台を取る瞬間が完全にシンクロした時ですね。

 

僕はだいたいジャンケンを提案するんですが、今のところ全敗なんだよなぁ(白目)勝負弱いね…。

 

Sponsored Links

「キコーナ吹田店」が不正に対してめちゃくちゃ厳しいらしい

 

「キコーナ吹田店」不正に対してめちゃくちゃ厳しいと話題です。

 

 

 

 

ナイスゥー!!!

 

いやーこういう不正はどんどん取り締まってほしい!真面目にやってる人がアホらしくなりますからね。

 

不正が発覚した場合、キコーナ吹田店を出禁になるだけでなくグループ全店で出禁になるようですね。

 

僕はこういうのはどんどんやってほしいと思います!

 

不正をする人が得をする世界は僕はやっぱ好かないですね。キコーナしか勝たん。

 

まーべるさん
まーべるさん
SEVEN’S  TVのチャンネル登録者数、いつの間にかめちゃくちゃ増えてるわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
SEVEN’S  TVはワシが育てた

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ