【新台】『パチスロコードギアス3 反逆のルルーシュ』が適合!A×ギアス×ATスペック!?【6号機】

2021年5月25日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロコードギアス3 反逆のルルーシュ』が適合!A×ギアス×ATスペック!?

 

銀座(サミー)の新台パチスロ『パチスロコードギアス3 反逆のルルーシュ』適合したようです。

 

サミーは24日、パチスロ新台「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」(製造元/銀座)が保通協の型式試験で適合通知を受けたことを発表した。

 

本機は、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」(2012年発売)、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(2016年発売)に続く「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズの3作目(スペック違いバージョンを除く)。

 

キービジュアルに記載されている「A」×「ギアス」×「AT」の文字が気になるところだ。

 

引用:パチンコパチスロ情報島

 

 

ギアスがクルゥゥゥ~!!!

 

ギアスキチの僕には超絶朗報ですねぇ!またキツすぎるギアスでヒィヒィ言う生活が出来そう!(病気)

 

登場は8月を予定しているそうです。

 

サミー今後のラインナップ(予定)

 

■6月

P羽根モノ獣王

Sガメラ

 

■7月

P蒼天の拳天刻

 

■8月

P火曜サスペンス劇場

Sコードギアス

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

A+AT機で登場するとは噂で聞いていましたが、A×ギアス×AT機で登場するようですね。ギアスとは…。頭文字Dのドリフト目みたいな感じなのかな?

 

個人的には超絶期待しております!ほんとギアスだけはコケないでちょうだい…。

 

Sponsored Links

兎味ペロリナさん におわせる

 

兎味ペロリナさんのにおわせツイートが何かと話題のようです。

 

 

 

におわせレベルじゃなかった…。

 

ここまで堂々と書かれると逆に清々しい。僕は二人はお似合いだと思いますよ!付き合ってるかどうかは知らんけどw

 

兎味ペロリナさんは相席食堂を観てからファンになりましたね。

 

ペロリナさんが人気あるのも納得ですね。めっちゃ性格良さそうだもんなぁ。たまにキャラがブレてるのが笑えるw

 

 

Sponsored Links

KPE 新しいPR方法を思いついてしまう

 

KPEがマジカルハロウィンのアリスの誕生日をお祝いしてくれるホールを集めているようです。

 

 

 

 

引用:KONAMI

 

草。

 

いやー、これは新しいですねぇ!お祝いしてくれるホールの6/10は嫌でもマジハロに期待しちゃいますねぇ!(意味深)

 

他のメーカーもこれ真似してくれないかなぁ!普通にナイスアイディアだと思いますw

 

まーべるさん
まーべるさん
ギアスしか勝たん

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
我っ 我っ 我っ(レバーガチャガチャ)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ