有名専業スロッターマダオさん エスパス全店出禁宣言を食らってしまう

2021年5月26日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

有名専業スロッターマダオさん エスパス全店出禁宣言を食らってしまう

 

有名専業スロッターのマダオさんがエスパス系列全店への出禁宣言を食らってしまったようです。

 

 

 

 

お、おぉ…。

 

マダオさんと言えばTwitterフォロワー数約18,000人の有名専業スロッターの方ですね。

 

エスパス系列は出禁に関してはかなり厳しいみたいですね。セブンさんのツイート内容が本当だったら厳しすぎるように感じるけどww

 

マダオさんはエスパスを出禁になってしまったようですが特に落胆された様子もなく、新規ホール開拓を楽しんでおられるようです。

 

マダオさんのツイートって不思議な魅力がありますよね。人生を謳歌してる感がすごく伝わってくる。

 

キツめの内容でも嫌味がないしなぁ。さすが業界のインフルエンサーやで!

 

Sponsored Links

日遊協 クソデカ仏壇筐体に関する検討会を立ち上げる

 

一般社団法人  日本遊技関連事業協会(日遊協)遊技機の大型化に関する検討会を立ち上げるようです。

 

■遊技機の大型化に関する検討会の審議状況について

 

全日遊連の有志の方々からの問題意識の一つとして提起されていたもので、日遊協は横断的組織の立場上、日遊協が主催し、各団体の代表にも参加いただき協議していこうという事で5月10日に第1回を開いた。

 

全日遊連、MIRAIの参加など、ホール団体として考えている遊技機の事について、日工組、全商協の参加の中で意見交換を行った。今後も、第2回、3回と継続していく意向。

 

西村会長は、「当初は、遊技機がだんだん大きく、重くなっているという事については、苦言もあるでしょうが、マイナスではないというホールの意見もある。色々な意見がありますので、メーカー側に向け、色々な意見を出し合うという機会づくりに意義があると思っています」と述べた。

 

引用:娯楽産業協会

 

 

ようやく動き出しましたか!これは是非ともしっかり協議していただきたいですね。

 

新台の初動が良くなるという理由でクソデカ仏壇にしているメーカーもあるらしいのですが、ユーザーでクソデカ筐体を望んでいる人なんてほとんどいないと思いますからねぇw

 

ホールは筐体の大型化に対してどう思っているんでしょうねぇ。

 

Sponsored Links

パチ屋さん 新しい設定示唆方法を思いついてしまう

 

パチ屋さんが新しい設定示唆方法を思いついてしまったようです。

 

 

 

 

いかんでしょwww

 

設定3以上のやつが出ちゃってるじゃん!ちなみに当日の絆2はガチで全456くらいの配分だったようですw

 

会員カードを入れたらしれっと出現したようですね。これはちなみにアリなん?

 

やっぱ会員カードを持っている方が何かと有利ですね。勉強になります!

 

まーべるさん
まーべるさん
最近ハイエナ行為に対して厳しくなったホールが増えたような気がするわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
遊タイムが導入されてからだろうなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ