【新台】リゼロの新作!?『S Re:ゼロから始める異世界生活』の新作が適合したらしい【6号機】

2021年6月11日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】リゼロの新作!?『S Re:ゼロから始める異世界生活』の新作が適合したらしい

 

パチスロ『Re:ゼロから始める異世界生活』の新作が適合!?

 

 

 

6号機スロットで大ヒット機となった『S Re:ゼロから始める異世界生活』の新作が既に適合しているという情報をキャッチしました。注目ですね。

 

詳細不明ですが、機種名は『〜A●●●V』となっており、気になりますね。一体どんなスペック&ゲーム性なのか、今から楽しみですよ。今後の動きに注目しております、ハイ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

ちょっとスパン短くない!?

 

もう新作ですか!今度のリゼロはどんなゲーム性なんでしょうねぇ!

 

個人的には初代のゲーム性は全て忘れて完全に一から作っていただきたいですね。コンテンツも良いし!

 

あとは「Paradisus-Paradoxum」を搭載して下さい。ほんとお願いします。

 

 

みなさんはリゼロの新作、どのようなスペックを期待しますか?

 

みんな白鯨3体倒すゲーム性が好きなのかなぁ。僕はそう思ったことは一度もないけどなぁw

 

Sponsored Links

【iスポーツ】「第一回入替屋選手権」の動画が公開

 

iスポーツ初の公式大会「第一回入替屋選手権」の動画が公開されました。

iスポーツ…パチンコ機の取付けスピードと正確な技術を競い、身体を鍛え健康になることを目的としたスポーツ

 

 

 

 

速い。確かに速い。

 

確かに速いし素晴らしい技量なんだと思うけど…。

 

・・・地味っ…!!

 

 

難しい注文かもしれないけど、見ている側がもっと「うおぉ~!」ってなるような競技内容にした方が良いのではないでしょうか?

 

確かに見てて「速っ!」とはなるけど、なんというか…もう一声欲しい。なんか色々もったいないw

 

以上、iスポーツの発展に期待する一素人のマジ意見でした。

 

Sponsored Links

珍古台の聖地『ニューオオネ』 意味深なツイートをしてしまう

 

4月に閉店告知をした珍古台の聖地『ニューオオネ』意味深なツイートを発信したようです。

 

 

 

 

 

 

匂わせるなぁ!!

 

リニューアルオープン…いや、ゲーセンになって復活とかかな。なんだろう?

 

滋賀県の珍古台の聖地『スーパーコスモ びわ店』も閉店しましたし、ここ最近パチンコ店の閉店が目立ちますねぇ。

 

 

ニューオオネの復活演出に期待しましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
今度のリゼロは2戦突破型!?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ワワワワワワイルドファイアァ~‼

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ