珍古台の聖地『ニューオオネ』 今度こそ本当に閉店か!?

2021年5月19日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

珍古台の聖地『ニューオオネ』 今度こそ本当に閉店か

 

珍古台の聖地と呼ばれる神奈川のパチンコ店『ニューオオネ』が今度こそ本当に閉店?

 

 

 

これはさすがにガチで閉店か…!?

 

4/11に突然の閉店告知をしたニューオオネでしたが、5/1〜5/9に期間限定で営業を再開していました。

 

 

こういう香ばしいお店がなくなるのはさみしいですねぇ…。

 

僕は普段設定狙いばかりしているので、設定が入る見込みがある機種ばかり狙っているんですよね。

 

たまにはこういうお店で自分の好きな台を完全趣味打ち全ツやってみたいなぁと思うことがあります。

 

ちなみに今ホールにある台で一番設定ガン無視全ツをしたいのはトータルイクリプスですね。

 

 

 

なんなんでしょうね。なんか知らんけど僕めっちゃこいつ好きなんですよ。

 

設定狙いではほぼ100%触れませんからね。こんなの20スロヒラ打ちは絶対打てんてw

 

誰かトータルイクリプスに設定6が入る愛知のお店を教えて下さい…。

 

Sponsored Links

某パチンコ店 初代沖ドキを謎の理由で再設置しようとするも無事失敗

 

某パチンコ店が謎の理由で初代沖ドキ再設置しようとしたようですが、失敗に終わったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

か、解釈の違いとは…?

 

解釈の違いとかそれ以前に、そもそも沖ドキは1月11日までに姿を消してないといけない機種ですからねww

 

一部のホールで再設置()してしまっているのでアレですけどね…。

 

 

 

それだけ初代沖ドキは利益が取れるってことでしょうね!おおこわ!

 

沖ドキガチ勢の先輩から「今日はカナちゃんに会うのに5万掛かったわ!」とかそれなりの頻度で聞くけど、冷静に考えるととんでもない話ですよね。

 

ていうか沖ドキ再設置したお店はいつまで置くんだろうなぁ。さすがに今月までだとは思うけど…。

 

Sponsored Links

【新台】『P巨人の星 一球入魂』 安定のサンセイクオリティ

 

サンセイから新台パチンコ『P巨人の星 一球入魂』が登場するようです!

 

 

 

 

待て待て待てw

 

このクソデカ飛雄馬フィギュアは誰得なの?一体どういった層をターゲットにしているんだ…。

 

僕はサンセイのこういうところが好きなんだ。

 

新台初日は巨人の星キチのツレと朝から並び全ツしに行きます

 

まーべるさん
まーべるさん
サンセイの思うツボね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
スイッチオン!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ