【修羅の国】愛知県の初代沖ドキ再設置祭、コンコルドに続いてラッキープラザも参戦

2021年1月30日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

愛知県の初代沖ドキ再設置祭、コンコルドに続いてラッキープラザも参戦

 

初代『沖ドキ』の再設置問題で何かと話題の愛知県ですが、コンコルドグループに続いてラッキープラザグループでも再設置が確認されたようです。

 

 

 

 

1月29日(金)❶

●でちゃう!
<でちゃう!砲>
・ラッキープラザ弥富店(愛知) ※特日 ※12時オープン ※沖ドキ再設置

 

引用:P-world

 

 

ちょいちょいちょい…。

 

いかんでしょ…もうやりたい放題やないかい。

 

ラッキープラザグループは愛知・岐阜・三重に13店舗出店する大手グループです。

 

コンコルドグループ(東海地方に18店舗出店)が初代沖ドキを再設置したのを皮切りに、完全に再設置祭が始まってますね…。

 

 

 

そんなことで愛知を有名にしないで…(本音)

 

はたしてこれがまかり通ってしまうのでしょうか?今後の動きに注目です。

 

それにしても僕が行く店ばっかりやないかい…。

 

Sponsored Links

『Sスーパーハナハナ』のスペックが一部判明

 

2021年4月中旬導入予定 パイオニアの新台パチスロ『Sスーパーハナハナ』のスペック一部が判明しました。

 

 

 

■Sスーパーハナハナ

 

AT機
32G・100G引戻し
疑似ボーナス連荘タイプ

 

初当り 1/218
千円G 49.8G

 

C単価 約2.5円
MY 約2085
2000枚オーバー43%
※設定1

 

 

うーん…。

 

なんか微妙だな、あんまりピンと来ないんだよなぁ。コインベースは約50Gなのか。

 

この情報を知って一番初めに思ったのは

「これ…沖ドキ2じゃん!」

だったんですが、初当たり確率が沖ドキ2よりずっと軽いんですよね。

 

沖ドキ2の初当たり確率は約1/399.9(設定1)ですが、Sスーパーハナハナは1/218との事なので、かなり差がありますよね!

 

てことはマイルドな沖ドキ2ってイメージでいいのかな?マイルドな沖ドキ2ね…。お、おう。

 

文字に起こしてみるとこれ以上ないレベルでキャッチコピーが危ういですね(意味深)

 

Sponsored Links

『P緋弾のアリア4』がパチ業界に旋風を巻き起こす!?

 

『P緋弾のアリア4』ビート板アリア筐体に俺たちも負けてらんねぇ!?

 

 

 

引用:Twitter

 

草。

 

どっちが本体なの?スロットはクソデカさやかフィギュアのおまけ…?

 

パチメーカーの争いは一体どこに向かっているのでしょうね!

 

パチンコ台もいつかゲーセンにある「機動戦士ガンダム 戦場の絆」みたいなのになる日が来るかもしれませんね。楽しそう!

 

引用:Wikipedia

 

まーべるさん
まーべるさん
愛知の治外法権感がヤバイ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ヒャッハー!ここは通さねぇぜー!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ