【闇深】初代沖ドキ、でちゃう!取材イベントの結果発表で機種名を隠蔽される

2021年1月29日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【闇深】初代沖ドキ、でちゃう!取材イベントの結果発表で機種名を隠蔽される

 

再設置問題で何かと話題の初代『沖ドキ!』ですが、雑誌「でちゃう!」取材イベントの結果発表ページで機種名が隠蔽されていたようです。

 

 

 

引用:でちゃう!PLUS東海

 

草。

 

草じゃないよ、笑えないわ!!

 

僕も何度か行ったことあるお店なのでわかるんですが機種名「—」は全て初代沖ドキで間違いありません。

 

まぁ正直に『沖ドキ!』って書かれてもそれはそれで困りますね。どうあがいても絶望。

 

やっぱこの問題は業界の闇だなぁ…。

 

 

こんな感じで5月までやっていくつもりなのかな?それもおかしな話だよなぁ。

 

それだけ初代沖ドキはお店側が儲かるって事なんでしょうね。とんでもない台だよ、全く!

 

Sponsored Links

【新台】『P甲鉄城のカバネリ』は継続率84%の小当たりラッシュスペック!?

 

2021年4月5日導入予定 サミーの新台パチンコ『P甲鉄城のカバネリ』のスペック一部が判明しました。

 

 

 

■サミー
P甲鉄城のカバネリ

 

納期:4月4日予定
319Ver.・219Ver.同時販売予定
高確率は1/51.3と1/51.0

 

規定時短回数完走で小当りRUSH
時短0or10回or20回or30回or40回or50回

 

トータル継続率
319 84%
219 80%

 

遊タイム搭載

 

引用:Twitter

 

普通におもろそうですねぇ!

 

これは期待したいですね!小当たりラッシュ搭載の高継続タイプか。いいんじゃないですか?

 

319スペック219スペックが同時に出るんですね。これは相当気合い入ってんじゃないでしょうか!?

 

筐体は『P北斗無双3』の真焔枠で出るみたいですw

 

 

 

 

エイリやんのクレイジーギアで死ぬほど世界観ぶっ壊れる気がするんですが大丈夫でしょうか(白目)

 

それはそれはシュールだし、まっいっか!

 

 

Sponsored Links

S頭文字D、また万枚出てしまう

 

『S頭文字D』でまた万枚報告が上がったようです。

 

 

 

 

出過ぎィ!!

 

一体どうなってるん?+11,000枚オーバーですね。

 

僕はまだ打ったことないんですが、かなり自力要素が強いみたいですね。

 

 

 

 

試打動画ちょくちょく見てるけど、めっちゃおもろそうだもんなぁ。

 

頭文字Dの女性キャラクターを可愛くないって言う人結構いるみたいだけど、僕はイニDの女性キャラ好きなんだよなぁ。

 

ちなみに僕はシルエイティに乗ってる真子ちゃんが好きです。

 

 

レジェンドバトルで真子ちゃんが出てくるだけで僕のセカンダリータービン(意味深)が止まりそう。

 

拓海が勝っても真子ちゃんが勝っても嬉しい。不思議!

 

あれ、僕は何の話をしていたんだっけ…?まぁいいか!

 

まーべるさん
まーべるさん
頭文字Dニワカなのバレてるわよ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
知ってる単語を並べてるだけ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ