【新台】6.1号機『Sスーパーハナハナ』のスペック・ゲーム性が判明!

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】6.1号機『Sスーパーハナハナ』のスペック・ゲーム性が判明!

 

2021年4月中旬導入予定 パイオニアの新台パチスロ『Sスーパーハナハナ』のスペック・ゲーム性が一部判明しました。

 

 

 

Sスーパーハナハナ
パイオニア
4月中旬

 

6.1号AT
ベース約50G
初当り1/218
BIG 150枚(50G)
REG 60枚(20G)
出率 98%〜108%
コイン単価2.5円
2000枚over率43%

 

完全レバーON抽選
全ボーナス中BB1G連抽選有り
天井999G
32G間チャンス
100G引き戻しあり
完走エンディングボーナス有り

 

 

マイルドな沖ドキ2だなぁ…。

 

うん、やっぱ僕は今のところスーハナはそういう風にしか見えないw

 

ベース50Gで初当たり確率1/218って相当軽いですよね。全然連チャンしないとかそういう感じなのかな?

 

まだまだ情報が少ないので続報を待ちましょう!僕はハイビスカス付いてるからとりあえずは打つかな。

 

Sponsored Links

【賞金あり】パチンコ台入れ替えを競う『iスポーツ』の大会が開催される

 

パチンコ台の入れ替え作業で競うスポーツ『iスポーツ』の大会が開催されるようです。

 

 

 

 

なんと賞金も出ます!

 

優勝から4位までに総額20万円だそうです。素晴らしいですね。

 

ていうかそもそも「iスポーツって何!?」って話ですよね!

 

続いて小澤一郎副代表理事は、iスポーツ競技大会の審査基準について説明。

 

競技ではスピード(取付作業時間)や打付け精度など全5項目を採点し、iスポーツ健康アドバイザー取得者が参加可能だとした。

 

資格取得に関してはホームページで受付中、初回の「~GENNOUカップ~第一回入替屋選手権」の賞金総額は20万円。小澤副代表理事は「スポーツ競技を通して健康はもちろんパチンコ遊技にも興味を示してほしい」と話した。

 

引用:遊技日本

 

 

いかに素早く美しくパチンコ台を取り付けられるか?って感じですね。

 

てかどんな人たちが参加するんだろうな。入れ替え業者や入れ替え経験のあるパチ屋店員のお兄ちゃんばっかりになるんじゃないかなw

 

最近のパチンコは入れ替え甲斐のある台が多くて楽しそうですよね!(白目)

 

 

 

 

特にルパンマモーがクッソめんどくさそうですね。そのうちケガ人とか出て問題になりそうw

 

GENNOUカップの応募は2021年1月25日~3月5日だそうです。興味ある方は是非参加してみて下さい!

 

Sponsored Links

6号機アイムジャグラーEXの中古価格が大変なことに

 

『SアイムジャグラーEX』の中古価格が高騰しているようです。

 

 

 

高すぎる…。

 

お値段なんと145万5千円です。中古車が買えますね。ちょっと何言ってるか分からない。

 

ちなみにTOP3はこんな感じです。

 

 

『S南国育ち』も値段が高騰しているようで、2位にランクイン。

 

まぁでもやっぱSアイムジャグラーEXの一人勝ち感ありますよね。圧倒的過ぎるわ。

 

今年はアイムジャグラーEXに対抗できる機種は登場するのでしょうか!?

 

まーべるさん
まーべるさん
スーハナはもっと香ばしい感じにしてほしかったわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
オズワンイミソーレラッキー海物語

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ