現役設定師がマルハンチャンネルを痛烈に批判した件について思うこと

2021年2月2日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

YouTuber現役設定師さんがマルハンチャンネルを痛烈に批判した件

について思うことを書きました。

 

僕は現役設定師さんのことあまり詳しく知らないのですが、結構注目されてる話題のようなので記事にさせていただきました。

 

YouTuberでも業界人でも何でもないパチンコ好きおじさんの超主観的な戯言記事に仕上がっておりますので、予めご了承下さい。

 

それではどうぞ!

 

Sponsored Links

何があったの?

 

Youtuber『現役設定師』さんが、マルハンのYouTubeチャンネル『マルハンチャンネル』を動画内で痛烈に批判しました。

 

 

 

 

現役設定師さんはこの動画内で、法人が運営するYouTube動画の

「つまらないチャンネルランキング」

を発表しました。

 

 

発表されたTOP3はコチラです。

 

3位 キコーナチャンネル

 

 

2位 キクヤチャンネル

 

 

1位 マルハンチャンネル

 

 

ただディスりまくっているだけの動画ではありません!

 

ラッキープラザ関店のYouTubeチャンネル「ウラッキープラザ」はベタ褒めしておりました。

 

・ウラッキープラザ

 

Sponsored Links

この件について思うこと

 

思ってたほど過激な内容じゃなかったw

 

正直もっと過激な内容かと思ってたけど、全然そんなことなかったなぁ。

 

現役設定師さんのパチンコ法人系YouTubeチャンネルに対する思いや考え方が伝わってくる動画でした。

 

ダメなところはストレートにダメ!って言ってるけど、そのあとちゃんとこうしたらどうか?って提案してるしなぁ。

 

 

 

 

僕は見てて全く嫌な気持ちにはならなかったですね〜。

 

現役設定師さんが言ってたこと全て「そうだそうだ!」って思った訳でもないけど、なるほどな〜って思いながら平常心で見られましたね。

 

でもね〜、

引っかかる点が1つだけ

あるんですよね〜…。

 

Sponsored Links

僕が一番引っかかる点

 

この動画に対するマルハンチャンネルの反応ですね。

 

この動画のコメント欄に、なんとマルハンチャンネルが直々にコメントをしています。

 

 

 

めっちゃ煽るやんwww

 

何でこんなご乱心なの?そこまでおこになる内容じゃないと思うんだけど…。

 

これがお互いが裏で口合わせしてやってるプロレスだったらわかりますけどね!

 

もしそうじゃなかったら、マルハンチャンネルはちょっと色々アレだなぁ。

 

まぁ僕はプロレスだと思ってますけどね。いや、プロレスだと思いたいと言うべきか…。

 

僕は正直マルハンチャンネルはワーストになるほどつまらないとは思わないんだよなぁ。

 

ウラッキープラザがダントツで面白いのは間違いないですね。そこは異存ナシ!

 

まーべるさん
まーべるさん
現役設定師さんの仮面はどこで売ってるのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ドンキにはないんだよなぁ…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ