【鬼アツ】レムラム誕生日+節分の2021年2月2日!アイランド秋葉原の結果は?

2021年2月3日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

レムラム誕生日+節分の2021年2月2日!アイランド秋葉原の結果は?

 

2021年2月2日はリゼロのレム&ラムの誕生日+節分したが、アイランド秋葉原のリゼロ(44台設置)のデータはこんな感じでした。

 

 

 

引用:サイトセブン

 

 

安定のアイランドクオリティ。

 

この感じだと全456くらいはあるのかな?全456の半4半56とかじゃないかな…わからんけどw

 

いや~でも1台-5000枚くらい行ってる台があるんだよなぁww 鬼掛かってますねぇ(白目)

 

設置台数44台ですからね?

 

「誕生日だから全台系ね!」を勢いでやっていい台数じゃないんだよなぁ。

 

 

やっぱアイランド秋葉原やな。毎度毎度ド安定すぎる。抽選ゲー感は否めないけどw

 

ハロウィン鹿目まどかの誕生日もしっかり出してましたからねぇ!

 

 

 

 

やっぱ萌えスロはアイランド秋葉原、はっきりわかんだね。

(アイランド秋葉原さん、お仕事お待ちしております!)

 

みなさんはレムラム誕生日+節分、リゼロの6はツモれましたか?

 

僕は夕方くらいからちょっと行こうか迷ったけど結局行かなかったですw

 

Sponsored Links

でちゃう!さん、ガッツリ流行に乗っかる

 

でちゃう!女子編集部員さんが「鬼滅女子愚連隊」という某大ブーム作品に全乗っかりしたユニットを結成したようです。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

…なるほど。鬼滅…この色合い…どこかで見たことありますねぇ。

 

動画内で「如何なる時も全ツ上等」と謡っていますので、おそらく全ツッパ系のユニットかと思われます。女の子なのにしゅごい!

 

これで17時くらいまで打って普通に帰ってったらほんと笑うなぁ(白目)

 

Sponsored Links

【攻略法】ジャグラーの新たな攻略打ちが見つかってしまう

 

『マイジャグラー3』攻略打法が発覚?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

クッソしょうもない。こういうの大好きwww

 

なるほど、隣のデータ機のGOGOランプの光を小窓まで運んでるんですね。だから光るんだ!(?)

 

ていうか小窓が傷付きすぎですね。これはいけない。

 

マイジャグの小窓ガリガリやるマンハナハナのハイビスカスにタバコ押し付けるマンを僕は許しませんよ!

 

パチスロは愛を持って打ち続ければ勝てますからね。(期待値があれば)

 

愛なしにパチスロは勝てません。愛を持って接しましょう。

 

パチスロは愛(期待値)で勝つのです。期待値は絶対。

 

まーべるさん
まーべるさん
アイランドはこういうのほんとガセらないわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そりゃ狂ったように人並ぶわ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ