【新台】『P牙狼MAX』が適合!継続率81%のスペックで登場するらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『P牙狼MAX』が適合!継続率81%のスペックで登場するらしい

 

牙狼シリーズの新台『P牙狼MAX』が適合!?

 

 

 

 

牙狼の新台が出ますねェ!!

 

ん〜、新作出すスパン、短くないか?ww

 

まぁいいや!牙狼ならとりあえず期待しちゃいますね!

 

早ければ2021年のゴールデンウィーク頃に登場するかも?との事です

 

継続率は81%らしく、噂によると

大工の源さん超韋駄天並みの出玉スピード

らしいですよ!

 

ウワサ〔1〕初代から13年…

 

 役物が話題を呼んできたパチンコ「牙×」の新規則の新シリーズ「P牙×M×X」がついに登場。「源×ん×韋×天」クラスのスピードと出玉を兼ね備えた機種になるらしい!? 早ければゴールデンウイーク頃にもデビュー?

 

引用:SANSPO.COM

 

 

最近牙狼の新台があまり刺さってないイメージなので、期待したいですね。サンセイ…藤商事に負けないで!

 

なんだかんだで僕は真・牙狼を結局1回も打ってないんだよなぁw

 

Sponsored Links

2月2日レム&ラムの誕生日にリゼロ神が降臨する

 

リゼロのレム&ラムの誕生日奇跡のヒキを発揮した方が現れました。

 

 

 

リゼロのフリーズを2有利区間連続で引いたようです。

 

ちなみにリゼロのフリーズ確率は約1/200000と言われています。イミワカンナイ…。

 

レムラムの誕生日にフリーズを引くだけでも十分イカついヒキだと思いますが、持ってるなぁ…。

 

ちなみに6確も出されたようですw

 

 

 

 

引用:サイトセブン

 

とても同じ人間とは思えない(白目)

 

何はともあれ本当におめでとうございます!あなたが神か。

 

 

Sponsored Links

【ほっこり】朝の並びでパチ屋のゴミ掃除をする聖人が現れる

 

パチ屋の朝の並び中にボランティアでゴミ掃除をする聖人が現れました。

 

 

 

 

草。

 

たまに朝イチこうやってゴミが並んでるパチ屋ありますよね〜。わかる。

 

何故かはよくわからないけど、綺麗に並んでるんだよなぁ。不思議だよなぁ。

 

とりあえずふみやさんには10000いいねを押したい。でかした!もっとやってくれ!

 

こういうの見ると心が荒みますからね。こういうのはよくないね。

 

僕はこういうのを見るのが嫌だから、基本的に抽選の店しか行かないんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
サンセイ、藤商事の勢いに押されてるわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
もうクソデカ牙狼ビート板フィギュアを筐体上に載せて対抗するしか…!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ