【新台】『Sバイオハザード7』、導入前なのにめちゃ詳しいモード示唆要素が判明

2021年2月5日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sバイオハザード7』、導入前なのにめちゃ詳しいモード示唆要素が判明

 

2021年2月8日導入予定 アデリオンの新台パチスロ『パチスロ BIOHAZARD 7 resident evil(バイオハザード7 レジデントイービル)』ゲーム数テーブル別・モード示唆要素が判明しました。

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

早い早いwww

 

まだ導入されていないけど大丈夫なの?めっちゃ細かく出てるやん…。

 

バイオハザード7は純増5枚、コインベース50G、2戦突破で本ATというゴリゴリの6号機スペックの台です。

 

 

 

噂によるとあえてこのスペックで出したようですが…本当なのでしょうか。本田圭佑なの?

 

個人的にはそんなに期待しておりませんが、バイオの名を冠してるのでワンチャンあるかもしれませんね。

 

有利区間移行時は設定1でも約33%で天国(天井153G)に移行するようなので、「バイオと言えばリセット天国狙い」は本作でも通用しそうですね!

 

期待値があるかどうかはまだわかりませんけどねw

 

Sponsored Links

全日遊連が遊技機と店内BGMの音量最小化の徹底を要請

 

全日遊連が遊技機と店内BGMの音量最小化の徹底を組合員ホールに要請しているようです。

 

全日遊連は2月3日、新型コロナウイルス感染症拡大防止の一環として、組合員ホールにおける遊技機や店内BGMの音量を最小にすることを徹底するよう、各都府県方面遊協に要請した。

 

21世紀会が制定した「パチンコ・パチスロ店営業における新型コロナウイルス感染症の拡大防止ガイドライン」では、大声で話すことによる飛沫の拡散を防止するため、遊技機の音量やBGMなどの店内音楽を必要最小限にし、大声での会話の必要のない環境の保持を掲げている。

 

その一方で、全日遊連によると公式ホームページ上で運営している「パチンコ・パチスロ健全化ネット」のファンからの投稿で、「店内のBGMの音量が大きすぎる」「遊技機の音量が最大に設定してある」「ガイドラインが守られていない」などの苦情が寄せられているという。

 

引用:遊技通信web

 

 

これは同意ですね~。

 

僕は全てが爆音のホールも嫌いではないけど、そういうホールでは大声出さないと声通らないから絶対飛沫飛ぶ率UPしてるもんなぁ。

 

コロナ感染症拡大予防的な意味で、それはさすがよろしくないですよねw さすが大正義全日遊連さんやで。

 

初代沖ドキとか凱旋を設置してるような店がこれを素直に聞くのかなぁ(白目)

 

 

Sponsored Links

【悲報】マリンちゃん、キットクル

 

マリンちゃんがバグって大変なことになってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

草。

 

こわっ!!!貞子かな?ウニみたいになってますね。

 

これは藤商事が作った海物語でしょうか。スーパー呪いのビデオ物語。

 

ていうか今の若い人たちってビデオって言って通じるんですかね?おじさんはそっちのが心配だわw

 

今でもエ〇ビデオとか言ったりするんでしょうか?いや…言わんか、今はエ〇動画だよなぁ。

 

一体僕は何の話をしているんだ。

 

まーべるさん
まーべるさん
バイオハザード7が流行るビジョンが見えないわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ビデオと陽一

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ