【悲報】Sバイオハザード7はリゼロっぽいゲーム性らしい【新台パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【悲報】Sバイオハザード7はリゼロっぽいゲーム性らしい

 

2021年2月8日導入予定 アデリオンの新台パチスロ『Sバイオハザード7』のゲーム性が一部判明しました。

 

 

 

 

●Sバイオハザード7の速報

 

・通常時はアイテムを集めCB突破率を上げる

・CBは主にG数で突入し2戦突破すればATへ

・ATは特化ゾーンスタートのG数上乗せタイプ

・純増5枚(減少区間無し)

・天井は753G

・設定1のコイン単価3.4円

 

リゼロやん…。

 

 

リゼロやん…(2回目)僕には純増控えめ&白鯨2体のリゼロにしか見えないんですが、みなさんいかがでしょうか。

 

これはマジで萎える…。高ベース+高純増だからまさかとは思ってたけど、やっぱそういう感じかぁ。

 

まぁまだわかりませんけどね!まだどんなゲーム性かはっきりとはわかんないけど…。

 

なんだろう、もう正直

嫌な予感しかしない。

 

アデリオンを、そしてユニバ×カプコン共同開発の力を信じましょう!マジで頼むぞ…!

 

 

【新台】S北斗の拳  宿命のスペックが判明

 

2021年3月8日導入予定 サミーの新台パチスロ『S北斗の拳  宿命』のスペックが判明しました。

 

 

■S北斗の拳 宿命 スペック

 

6.1号機 AT機

 

バトルボーナス初当り

設定1 1/340.1

設定2 1/335.1

設定3 1/315.3

設定4 1/283.4

設定5 1/243.0

設定6 1/194.2

 

出率

設定1 98.0%

設定2 99.1%

設定3 100.7%

設定4 104.3%

設定5 109.0%

設定6 111.1%

 

千円ベース 約35.8G

 

天井 800G+α ※BB当選濃厚

 

設定1想定数値:

コイン単価 約3.0円

平均MY 約2500

 

納品開始予定:3月7日(日)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

設定6は丸分かりっぽいですね。

 

いやーしかしいいスペックだと思いますね!設定5で機械割109%あるし、僕は好き。

 

バイオ7はちょっとアレだけど、北斗は普通に期待できそう。

 

導入は3月とまだちょい先ですが、楽しみに待ちましょう!はよパチスロコードギアスの情報をくれぇ!!

 

 

 

 

P真・北斗無双3が並ぶとこうなります

 

まもなく導入の『P真・北斗無双3』ですが、並ぶとこんな感じになります。

 

 

 

引用:Twitter

 

なんかワロタ。

 

ケンシロウの顔と「真」ロゴのインパクト強すぎる。しかもドライブギアがアレ。ナニコレ。

 

まぁでもこいつ普通に面白そうなスペックだからなぁ!初当たりの57%突破したら90%ループ。普通に打ちたい。

 

 

普通に流行ってもおかしくないスペックだと思いますね!

 

果たして無双パワーで源さんに流れたお客は取り戻せるのか!?

 

まーべるさん
まーべるさん
リゼロパクリ台で1BOX作りましょ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なんでカプコン製のヘリ、すぐ墜落してしまうん?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ