【マジハロ】アイランド秋葉原、ハロウィンに盛大にやらかす

2020年11月2日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

【マジハロ5】アイランド秋葉原、ハロウィンに盛大にやらかす

 

萌えスロの聖地【アイランド秋葉原店】がハロウィンに盛大にやらかしたようです。

 

 

引用:サイトセブン

 

マジハロ5は当然のように全台系でした。

 

この出っぷりと回されっぷりからして、まぁ全6で間違いないでしょうね!

 

…でもこれだけだと正直ちょっと物足りなくないです?6台だけだし。

 

まどかの誕生日はあんなお祭り騒ぎだったのに、ハロウィンは大したことないなぁ!

 

 

と思うじゃないですか。

 

 

ところがどっこい

リゼロ(44台設置)がまさかの全台系

でした。

 

 

 

引用:サイトセブン

 

これはエグいwww

 

さすがアイランド、期待を裏切りませんね。相変わらず◯がおかしい。おそらく全56or全6でしょうね。

 

みなさんはハロウィンにマジハロシリーズは打てましたか?

 

マジハロファンにとっては年1イベントですからね!全国で盛り上がっていたようですねぇ!

 

 

 

 

 

僕はマジハロ全然打たないんですよねぇ。めちゃくちゃ面白そうではあるんですが、なんというか…出てるイメージが全くないんですよねwww

 

僕の偏見かもしれませんからね!1回くらいはちゃんと打たないといけないな。

 

 

パチスロカイジ沼、やるときはやる

 

パチスロカイジ沼ですが、本気を出すとこうなるようです。

 

 

引用:サイトセブン

 


 

まさかの9300枚っ…!!

 

カイジイケるやん!まだ一回も打ったことないし打ちたいと思ったことも一度もないけど、いっぱい出てすごいなと思いました(小並感)

 

なるほどね、だいたい毎回天井まで連れてかれるだけのことはあるってことか。

 

まぁ僕は今後も間違いなく打たないな(確信)

 

え、この台に打ちたくなる要素、何かあります?ハイエナ黙示録台でしょう、どう考えても。

 

 

新台の噂【ワンパンマン・ベルセルク…】

 

新台の噂コーナーです。

 

ニューギン今後のスロットラインナップ(予定)

 

■花の慶次5

■009RE:CYBORG

■ワンパンマン

■ベルセルク無双

■うる星やつら

などが予定されているようです。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

・・・・ワンパンマン?

 

 

おいおいおいおいおい。ワンパンマンはまずいよ、ワンパンマンは。

 

いやー、僕大好きなんですよね!キャラクターがみんなクッソ魅力的なんですよ。ストーリーも面白いです。僕の推しキャラは金属バット。あとタツマキちゃん。

 

ただしメーカーは…ニューギン。

 

あぁ〜、ニューギンかぁ…なるほど…あぁ〜なるほどぉ…。

 

 

ニューギンさん、マジで頑張って作って下さいね!応援しています!

 

サミーかユニバが作ってくれないかなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
マジハロ6と7はどこに行ったのかしら

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
マジハロは5まで(意味深)

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ