【プレミアムハナハナ】設定56濃厚!BIG中スイカ確率ぶっちぎりのプレハナを打ち切った結果

2022年5月14日設定狙い

 

店舗データと抽選~台確保まで

【大垣市のお店】

・並び…200人くらい

・設置20スロ…640台くらい

・狙い台…全台系+5台並び高設定

 

 

初めてきたお店です。そう、ここは愛知ではなく…

岐阜県ッッーー!!

 

Twitterで流れてる出玉情報を見ていかつい店だなぁとずっと思っていたのですが、とうとう来ることができました。うれしみ。

 

並びは200人くらい。この日は月イチ特日のお店が多い+平日なので、まぁこんなもんなのかな?

 

20スロの設置台数は600台以上あるようなので、まぁ入ってからの立ち回り勝負でしょうね!とりあえず引いた番号で作戦を考えるか。

 

そぉい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、普通にクソ番だなぁ。

 

んー、台数がめちゃくちゃ多いので狙いがなかなか絞りにくいんですよね~。

 

とりあえず今日取材で入ってるホールサーチマン(赤枠)では「プレミアムハナハナ」「沖ドキ」「凱旋」が人気だったから、とりあえずプレハナ(38台設置)でも打つか。

 

 

プレハナだけで1階に2列、2階にも円形島に設置があります。多すぎィ!

 

Twitterのデータを見てた感じだと列でまるごとドーンみたいなことを結構やっていたようなイメージだったので、列まるごと狙いで打つことにしました。

 

プレイボール!!!

 

Sponsored Links

 

南光ハイビスカス

 

プレハナを確保後コーヒーを買いにカウンター前を通ると、何やら気になるイーゼルが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日の特別景品】 

南光ハイビスカス

 

 

 

 

あ~、なるほどね~。なかなか変わったお酒が特別景品になっているなぁ。

 

なんだか今日はハナハナシリーズがオススメの気がしてきましたねぇ(ハナクソホジー)

 

 

おっ!そういえば僕が打ってるプレハナ…

ハイビスカスが付いてるぞ!?

 

いや~これはワンチャンあるんじゃないか?

 

いや、全然関係ないとは思いますけどね?まぁ悪い気はしないですよねぇ!!

 

コン〇ルドはこの手口大好きですからね、覚えておいて損はないですよ。

 

 

てな感じで打ち始めますが、まぁ~弱い。列でも弱い。

 

まだ打ち始めて1000G経ってないけど、まぁこれはないやつでしょうね。僕のセブンセンシズがそういっておる。

 

てことでちょい負けくらいでプレハナはヤメ。店内状況を見て回りながら打てそうな台を小突きます。

 

プレハナ 設定狙い -3k
まど2 リセ190 天井&ワンチャン設定狙い +2k

 

 

謎の「お楽しみ下さい」レディ

 

店内を巡回すると、どうやら僕が朝イチ打ってた逆サイドのプレハナが列で強そう

 

いや~ニブイチ外したか!!やっぱそういう感じっぽいなぁ。

 

 

打ってるメンバーもカチカチ君でしっかり小役数えてる人が多いし、多分これは列丸ごとであるやつだな。

 

言うても20台くらいあるので1台くらいは空くやろ!ってことで15分ほど粘ってみると、小役を数えていない人がヤメたので確保。

 

ちなみに350Gで0-2です。全然回ってねぇwww

 

めちゃくちゃキョロキョロしながら打ってた若いお兄ちゃんだったので、なけなしのお金で打っていたのでしょうね。で、BIG引けないからヤメたやつやな。

 

てことでこいつを打ち始めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70 BIG

7 REG

13 REG

121 BIG 4

71 BIG 1

181 REG

117 BIG 2

30 BIG

204 REG

 

 

1000G BIG5 REG4  スイカ7  REGサイド青3赤1

 

 

いいよいいよォ~ン!(チェリ男さん風)

 

これはチェリ男さんもいいよォ~ン!っていうやつ。素晴らしい。

 

相変わらず列でも強く、全台合算で設定4-5くらいのボーナス確率。いいね!

 

てな感じでチェリ男っていると、なんかハナハナコーナーの中央で女性店員がなんかやってる。

 

なんだなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くまで行って見てみると、なんと女性店員がデカデカと「お楽しみ下さい」と書かれた看板を持ってラウンドガールみたいなことをやらされているではありませんか!!!

 

 

南光ハイビスカスを…お楽しみ下さい…?

 

つまり…今日はやっぱりハナハナがチャンスなんじゃないか?(名推理)

 

あっかん、気付いてもた。これはやめられへん。

 

コン〇ルドこういうの好きやなぁ~!相変わらず攻めすぎ。でも僕は嫌いじゃない、むしろ好き。

 

よかろう…ならばこちらも

全力で楽しませてもらうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

308 REG

66 BIG

377 BIG

106 BIG 3

53 BIG

49 BIG

98 BIG

 

 

2000G BIG11 REG5 スイカ10 REGサイド青3緑1赤1

 

 

おほほ~いいよいいよォ~ン!チョー綺麗っすよねェ~w(チェリ男)

 

いや~相変わらず強い!これはチェリっちゃうわ。

 

今のところ非の打ち所のない挙動を状況ですね。列も相変わらず強く、ほぼ人が変わっていない。

 

もちろん続行ですよォ~ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

222 BIG 2 (青)

439 REG

26 BIG

128 BIG 1

121 BIG 1

56 BIG 1 (青)

 

 

3000G BIG16 REG6  スイカ16 REGサイド青3緑1赤2

 

 

ちょっと弱くなったけど、スイカぶっちぎりだしまぁこれはあるやつでしょう!

 

てことでこの後は閉店まで打ちました。

 

それでは結果へどうぞ!

 

 

実戦データと振り返り

【プレミアムハナハナ】


・7500G  BIG 31 REG 20

・BIG中スイカ 1/24.8

・BIG後パネフラ 4(青3黄1)

・REGサイドランプ 青5黄2緑6赤7

・ベル確率 1/7.31

 

【履歴】


※BIG横の数字はスイカ 

70 BIG
7 REG赤
13 REG青
121 BIG 4
71 BIG 1
181 REG青
117 BIG 2
30 BIG
204 REG青
308 REG緑
66 BIG
377 BIG
106 BIG 3
53 BIG
49 BIG
98 BIG
222 BIG 2 (青)
439 REG赤
26 BIG
128 BIG 1
121 BIG 1
56 BIG 1 (青)
194 BIG 1
124 REG赤
125 REG緑
248 REG青
20 REG黄
147 REG緑
244 BIG
395 BIG 1
206 BIG 1
51 REG赤
292 REG赤
19 REG緑
55 BIG 1 (黄)
196 BIG
62 BIG 1
129 REG赤
25 REG黄
53 BIG
251 BIG 1(青)
94 BIG 1
202 REG青
266 BIG 2
130 BIG 1
545 BIG 1
42 REG赤
14 BIG 1
49 BIG 2
81 REG緑
121 REG緑

投資 230枚
回収 1853枚

 

 

予想設定は5です。

 

差枚的には大したことないけど、56は固いと思います。

 

列全体も勝率8割くらいだったので、おそらく全456とかじゃないかな?店内状況は概ねイメージ通りだったので、ツモれてよかった。

 

そういえば同じ列で打ってる人で15分おきくらいに列全台の合算出してる人いたなぁw

 

チェックの頻度が高すぎて自分の台を全然回せてなかったように見えたけど、その人の挙動で列で強いかどうかだいたい見てて分かるので参考にさせて頂きました。ご無礼。

 

やっぱ高設定のハナハナは楽しいですね!

 

6号機のハナは機械割がアレでアレだけど、やっぱり僕はハナハナが大好き。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
光らないハナはハナじゃないわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
南光ハイビスカス

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ