【副業】パチスロは楽して稼げるといつから錯覚していた?

コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

副業パチスロは楽して稼げるといつから錯覚していた?

がテーマです。

 

最近Twitterなどでたまに「パチンコ・パチスロは楽して稼げそうで羨ましい!」的なことを言われるんですね。

 

多分パチスロで勝つってのがどういうことか知らない方だとは思うんですが、なるほど…楽して稼げると思っているのか。ふむふむ。

 

てことで、今回は【副業パチスロ】に対する僕の思いを記事にすることにしました。

 

Sponsored Links

 

副業パチスロは楽して稼げるの?

 

全ッ然楽じゃありません。

 

ただし決して難しくはありません!特にハイエナ。やろうと思えば誰でもできるし、明日からでも出来ます。普通におすすめの副業です。

 

ハマリ台を当たるまで打って、やめていいタイミングでやめる。それをずっと繰り返していれば誰でも勝てます。マジで。

 

特に今は遊タイムバブルなのでパチンコでもハイエナができます。

 

設定が入っていないボッタ店でも余裕で勝てるので、住んでる地域に左右される要素も少ないです。

 

 

パチスロで稼ぐ=肉体労働

 

僕は

パチスロで稼ぐ=肉体労働

だと思っています。

 

いや、普通にめっちゃ疲れますからね!決して難しくはないんですが間違いなく体を使う稼ぎ方です。

 

打てる台を探すために移動しまくるから歩き疲れるし、肩も痛くなるし、頭も痛いし、腰も痛いし、目もなんかチカチカします。

 

宵越し狙い、リセット狙い、設定狙いなどをする場合は朝イチからお店に並ばなければなりませんので、早起きもしなければなりません。

 

しかも嫌な疲れ方をするんですよね。「あ〜働いた〜!!」って感じの清々しさは皆無のいや〜な疲れ方をします。しかも翌日にも残るw

 

いやーほんとね、全然楽じゃないんですよ!これを肉体労働と言わず何と言うのか!

 

 

パチスロは副業としてアリ?

 

僕は大アリだと思います。

 

実際僕もゴリゴリにやってますからねw  スロ好きの僕には最高の副業。

 

ただしあまり世間体はよろしくないので、勝てるようになっても慎ましくやった方が良いと思いますね。

 

勝てるようになって誰かに自慢したくなる気持ちはわかりますが、そんなことしてもデメリットしかありませんからね…。

 

「俺は自分で稼ぐ力を持っている!俺は特別な人間!」みたいな気持ちになるのもわからんでもないですが、それはマジで勘違いですからねw

 

ぶっちゃけ誰でも勝てるようになるくらい簡単なので、特別でもなんでもないですからね…。

 

そんなのでイキるのはマジでみっともないので、その辺はわきまえておいたほうがいいですw

 

 

さらにそこから自分のチームを作ったり、ブログを書いたり、有料noteを書いたり、youtube動画を作ったりと色々派生させる事もできます。

 

って考えるとなんだかんだで楽しいんですよ!夢が広がるんですよねぇ。やりがいがあります。

 

てことで副業パチスロは普通にオススメ。

 

ただし本質的には肉体労働なので、そこはしっかり頭に入れておいたほうがいいと思いますね。スロ好きには最高の稼ぎ方だと思います。

 

あれ、こんな締め方でいいのか?まぁいいや!参考までにどうぞ!

 

まーべるさん
まーべるさん
スロの打ちすぎで腱鞘炎になったわ…

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
マイジャグの打ちすぎで首を痛めたニャ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ