【S戦国乙女3】設定6でもAT突入率1/758!?新台乙女のスペックは6号機高純増機あるあるじゃなさそう

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

【S戦国乙女3】設定6でもAT突入率1/758!?新台乙女のスペックは6号機高純増機あるあるじゃなさそう

 

新台パチスロ【S戦国乙女3】のスペックが判明しました。

 

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~
導入 2021/1/12

 

設定1 97.7%
設定2 99.0%
設定3 100.1%
設定4 104.7%
設定5 108.5%
設定6 112.5%

 

AT突入率 1/758.9(全設定共通)
純増 8.5枚
ベース 51.5G/50枚
ノンストップAT
差枚数管理AT

 

鬼神繚乱 5G+α
毎G50枚上乗せが90%ループ

 

 

AT突入率が全設定共通…??

 

どゆこと?つまり設定6でも6号機あるあるのあのギザギザグラフにならないってことか?

 

高純増AT機なので「なーんだまたいつもの6号機か~」と思っていましたが、設定6でもAT突入率1/758とかなり重いようですね。

 

ちなみに筐体はこんな感じ。

 

 

 

宮本ムサシちゃんがドーン!!

 

はい上の部分いらない~。安定のデータ機が見えない+呼び出しボタンが押せないやつ。筐体右上の勾玉は呼び出しボタンかな?

 

ただ乙女のパチスロは毎回面白いし、平和名義で出してる台だから気合いが入ってるのは間違いないと思うので期待しておりますよ!

 

ただ上のドギャーンはいらないぞほんとwww

 

 

S花の慶次  武威の筐体、めっちゃ気合入っている

 

新台【S花の慶次 武威】の筐体が判明しました。

 

 

パチスロ新機種『S花の慶次~武威~』(EXCITE製)は、ニューギン初の分離筐体「リユニオン筐体」を採用。機種変更の際、筐体上部のみの面替えで済むため機械代を大幅に抑えることができる。

『花の慶次』は、ニューギンが誇るビッグコンテンツ。注目したいのは、分離筐体の投入にあたって価格面だけでなく、遊技機のクオリティを徹底的に追求していることだ。

 

新筐体は、19インチの大型液晶と容量48MBのVRAM、64GbitのCGROMを実装。美しい映像をスムーズに再生する。

 

 

ゲーム性はぶっちゃけパッとしない印象ですが、気合入ってますね~!

 

【ゲーム性・スペック】

 

まぁでも今はやりのドギャーンってなってる筐体とは違ってシンプルだし、僕は個人的には好き。

 

 

映像とか音質とかにこだわるのは良いと思いますね!

 

訳わかんないの付けて目立たせる+機械代を上げるってのがあんまり好きじゃないだけで、そういうこだわりは私は一向に構わんッ!!

 

 

P戦国乙女6のサウンドトラックの転売価格が高騰しているらしい

 

【P戦国乙女6】のサントラの転売価格が高騰しているようです。

 

 

 

 

 

引用:スロ板RUSH

 

ほんとだ、めっちゃ高くなってるw

 

まぁ確かに戦国乙女もいい曲多いもんなぁ!わかりみです。

 

てことで再販が決定したようですね。

 

 

全国の戦国乙女ガチ勢のみなさんは大変お待たせ致しました。

 

僕もP戦国乙女6打ちたいんですが、全く空かないのでヒラ打ちで打とうと思っても全然打てません。

 

これは増台されるやつかな?やっぱ乙女は安定してますねぇ!

 

まーべるさん
まーべるさん
山佐は両サイドに、平和と藤商事は上に攻めたわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ああ、パネルの事ね

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ