【エウレカ3】金トロフィー出現で設定456確定!303天井〇回を信じて粘った結果

2022年5月14日設定狙い

 

店舗データと抽選~台確保まで

【大府市のお店】

・並び…60人くらい

・設置20スロ…350台くらい

・狙い台…全台系+3台(以上)並び高設定

 

 

月イチくらいで来るお店です。

 

毎回あんまりお客さんいないんですが、メイン機種にしっかり設定を使ってくれるいいお店。

 

以前に高設定っぽいギアスを打ったお店ですね。

 

 

後日その日のデータを拝見しましたが、狂ったように出てましたね。さすが年イチ。

 

今日の人数は60人くらいかなぁ…。まぁこの人数ならもう何番でもいいな。

 

そぉい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手書きなんかい!!!

 

圧倒的ギャル文字。クンクン…これは…女の子が書く文字!

 

おそらくあのギャル店員さんが書いたやつでしょう。すこ。

 

このお店は最近特日だけ抽選に変わったんですよね。抽選も色んなホールでよく見るあの抽選機じゃなくて、PCの抽選ソフトみたいなやつでやってました。最近始めた感がぱないのじゃ。

 

ん~まぁ狙いは全台系なんだけど…ギアスは最近全台やったばっかっぽいしなぁ…。

 

とりあえずは最近推してそうなエウレカ3(3台設置)にするか。

 

 

既に2台埋まってましたが、ギリでラス1を取れました。セフセフ!!

 

プレイボール!!!

 

Sponsored Links

 

早くも303G天井が出現!

 

280(2)BIG  37%

224(3)BIG  22% 

 

318  (303天井)BIG 43%

 

3回目のBIGで303G天井が出現します。

 

(引用:一撃

 

いいね~これは強い!低設定はほぼ出ないですからねw

 

個人的には303天井エピボはかなり信用しています。

 

他の要素が悪すぎるとまぐれ引きかなって思っちゃいますが、総合的に悪くない状況で引けると「まぁ456やろな」ってなりますね。

 

隣のおっちゃんも初当たり軽いしREG中のキャラ高設定示唆出まくってるし、これはいいですね~。

 

全部3周期目までに当たってますしね。

 

(引用:一撃

 

ん~これはいいエウレカですねぇ~!よ~しよしよしよし!

 

一番向こうの台だけお亡くなりになっているけど、設定6でも天井行くからね。まだわからんよ!

 

もちろん続行です。これは粘れるやつです!

 

 

俺がSPEC3おじさんだ!

 

77(1  KCC)BIG  58%

397(2)BIG  42% AT  106枚

39(1  KCC)BIG 30%

73(1  KCC)BIG 20%

 

うんうん、初当たりも軽くていいですね!

 

完全にアームで何とかしてる感もあるけど、隣の台もブリブリの高設定挙動だし!

 

ここでマイスロチェック。

 

 

小役確率も高設定域だな。よしよし!

 

とマイスロチェックをしていると、左の台でREG中に設定56確のDJグリーンが出現。

 

 

ちなみにこいつね。誰なの?(ニワカ)

 

以前僕が打った設定56確の台でも出ましたね。チャールズ夫婦の話らへんで出てた人か?

 

 

まぁわかっちゃいたけど確定してくれたのはありがたい。

 

ハナから全台狙いですからね、他の2台もできればよい挙動をしてほしいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

114(1 強スイカ)HYPER 44% AT


 

このAT中が伸びます!

 

あれよあれよとSPEC3モードに突入し、白いニルヴァーシュがクルクル回り続けます!

 

 

これは…完走するやつやな(ニッコリ)

 

 

全く…僕が打ったらすーぐニルヴァーシュ白くなっちゃうんだから!

 

ドヤツイートを炸裂させるためにムービーを撮りながら消化します。

 

エウレカ3は簡単だなぁ。打ったらすぐたくさんメダルが出てくるんだもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言って余裕ぶっこいてたら

普通に終わりました。

 

 

終わるんかい!!!

 

動画の撮影終わった後どんな顔して打てばいいの?めっちゃ恥ずかしいやん…。

 

そうそう、一応設定2否定も出現しました。

 

 

この挙動で1ってことはほぼないでしょうからほぼ456モロタですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

236(1)REG 2問○ AT 228枚

730(天井)BIG  24% 1335枚

321(303天井)BIG  31%

584(5 強スイカ)REG  メカ 2問○ ATレベル2  207枚

92(1)BIG  41%

 

2度目の303天井を踏みましたが、なんというかこう、

全体的に絶妙に弱い…。

 

弱いって言ってもアレですけどね、設定6かどうかで考えるとって意味ですからね。

 

456はまぁ間違いないとは思ってるんですが、REG2問正解で2回ATに入っているので偶数設定だと思うんですね。

 

(引用:一撃

 

ってなると4か6かなってなるんですが、なんか6にしては初当たりが重いように感じるんですよね。

 

あとは高設定示唆画面が弱いんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

524(6)BIG 31%  2否定 456確


 

とかなんとか言っていたらサミートロフィー(金)で設定456確定しました。

 

まぁそりゃそうだ!ちなみにこの1時間後くらいに2台左も金トロフィーが出現しました。

 

てことでエウレカ3は3台全てが設定456確定

 

ただ2台左の台はクッソハマり倒してるんですよねw

 

朝イチハイエボでドカーンなった後はずっととっとこハメ太郎。てことは4じゃないのかなぁ…。

 

僕の台もすこぶる4っぽいのですが、456確定+303天井が強いということで粘ることにしました。

 

それでは結果へどうぞ!

 

 

実戦データと振り返り

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】


※設定456確定

・エピソードボーナス 1回

・303G天井 3/9

 

【履歴】 ※()内の数字は周期


280(2)BIG 37%

224(3)BIG 22%

318  (303天井)BIG 43%

77(1  KCC)BIG 58%

397(2)BIG 42%
AT 106枚

39(1  KCC)BIG 30%

73(1  KCC)BIG 20%

114(1 強スイカ)HYPER 44%
AT
BIG
BIG
BIG  2否定
SPEC3 2062枚

236(1)REG 2問正解〇
AT 228枚

730(天井)BIG 24%
ATレベル2
BIG
BIG
BIG
SPEC3  1335枚

321(303天井)BIG 31%

584(5 強スイカ)REG 2問正解○ メカ系
ATレベル2 207枚

92(1)BIG 41%

524(6)BIG 31% 2否定456確

315(303天井) BIG 42%
ATレベル2
BIG
490枚

730(天井)エピボ 2以上
ATレベル3
381枚

325(中段チェリー)BIG 22%

722(天井)BIG 31%

 

投資 368枚
回収 1775枚

 

予想設定は4です。

 

やっぱ4ですわ、4。後日結果を確認したところ、全台系機種は正解だった模様。

 

 

3台とも456確定以上が出てたからそりゃそうだww

 

闘火のお店なので設定は464と予想。真ん中の台はゴリゴリの6挙動でしたが、まぁ~僕ともう片方の端の台は4でしょうね!

 

あ~こりゃ6はねぇな~ってなったら多分やめてたと思いますが、303天井あんなに踏まれたらそりゃ粘っちゃうよ…。

 

終わってみればまぁ4でしょうねって感じになりましたね。うまいことできてるわホンマ。

 

やっぱエウレカ3の設定6はもっとゴリゴリに示唆&挙動が出ますね。

 

「ん?」って思って打った台で6っぽくなったこと一回もないですからねw

 

6っぽいのを打ってればだいたい確信めいた手ごたえを感じますからねぇ。やっぱ6は別格。

 

しかしエウレカ3はやっぱおもしろいなぁ

 

間違いなく6号機で多分一番打ってるな。これからもよろしくお願いします!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
真ん中の6っぽいのタコ粘りした隣のおっちゃんに拍手を送りたい

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
夜までずーっとモミモミしてたからなぁ。素晴らしい粘り!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ