沖ドキタイプのハナハナ『Sスーパーハナハナ』が6.1号機で出るらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

沖ドキタイプのハナハナ『Sスーパーハナハナ』が6.1号機で出るらしい

 

沖ドキタイプのハナハナ『Sスーパーハナハナ』が6.1号機で登場!?

 

 

 

Sスーパーハナハナ

パイオニア
4月中旬
25&30パイ同時発売

6.1号 AT機
沖ドキタイプとの噂

 

これは期待したいですねぇ!

 

パイオニアも沖ドキの後釜狙いに本気出したのかな?ハナハナ大好きおじさんの僕には朗報。

 

『S南国育ち』が後釜になりそうだなぁとは思っていたけど、なんかちょっと雲行き怪しいしなぁw

 

沖ドキ大好きおじいちゃん&おばあちゃんもハナハナなら取っつきやすそうだし、ワンチャンあるかもしれませんね!

 

てか沖ドキを打ってた人って、沖ドキがなくなって何打ってるんでしょうね?やっぱパチンコなのかな。

 

沖ドキがなくなってパチスロ界隈のヤバイオーラが増幅してしているように感じるので、メーカーのみなさんには頑張っていただきたいですねぇ!

 

Sponsored Links

P緋弾のアリア4の筐体がひどい

 

2021年3月22日導入予定 藤商事の新台パチンコ『P緋弾のアリア4〜緋弾覚醒編〜』筐体が酷いと話題です。

 

 

 

 

草。

 

これはひどい。上にドーン。もうこういうのはお腹いっぱいだよ…。

 

某掲示板では「ビート版」などと呼ばれているようです。あのプールで使うやつね。ワロタ。

 

ちなみにスペックはこんな感じです。

 

■P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(藤商事)

 

へそ3個賞球 遊タイム搭載

一種二種混合タイプ

 

・大当り確率

低確率 約1/199.1

 

・賞球 3&1&4&13

・カウント 10C

 

・強襲任務突入率

特図1 50%

特図2 100%

 

・RUSH突入 約63%

・RUSH継続 約80%

 

・遊タイム

通常499回転消化で時短発動

大当り(10Ror3R)+強襲任務

 

大当り内訳

 

・特図1

50% 3R 約390個 時短100回

50% 3R 約390個 時短50回

 

・特図2

0.5% 図柄10R 約1300個

49.75% V10R 約1300個

49.75% V3R 約390個

 

強襲任務 継続率約75%

100回転以内に大当り(約1/73)を目指すST型モード

 +

V Attack STOCK TIME 継続率約87%

V Attackストック特化モード

 =

トータル継続率 約80%

 

強襲任務中の大当りの一部で発生するチャンス(約25%)で

ストックに成功(約40%)すればV Attack STOCK TIMEへ

 

V Attack STOCK TIME

大当り待機中何度でもストック獲得のチャンス(最大4個)

ストックがあれば継続 全消化で強襲任務へ

突入時のモードTY 約5900個

 

納品開始予定:3月21日(日)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

スペックはライトミドルで取っつきやすそうで良いですね!

 

「V  Attack   STOCK  TIME」がどうやら目玉の特殊な継続システムみたいだけど、これどういう仕組みなん?

 

「V  Attack   STOCK  TIME」は継続率約87%で、トータル継続率は約80%のようです。荒れそうだなぁw

 

個人的にはアリア好きだし期待しております。続報を待ちましょう!

 

Sponsored Links

パチ屋さん、毎日フルスロットル営業

 

某パチンコ店の営業スケジュールがフルスロットルだと話題です。

 

 

 

 

毎日お祭りじゃん…。

 

フルスロットルだぁー!!おじさんは目がしばしばしちゃう。5日6日7日の「コロナに負けるな!」が個人的には好き。

 

でも僕が10年くらい前に働いてたパチ屋の月間スケジュールも確かこんな感じだったなぁw

 

ミリオンもりの里店に大いに期待しましょう!!

 

まーべるさん
まーべるさん
パイオニアのハナハナは本気のサインね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パイオニアノホンキ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ