【新台】『押忍!!豪炎高校應援團』の第2弾を6号機で開発中らしい

2021年1月26日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

【新台】『押忍!!豪炎高校應援團』の第2弾を6号機で開発中らしい

 

『押忍!!豪炎高校應援團』の第2弾を6号機で開発中!?

 

あの山佐のヒット機で、登場すれば第2弾機種となる『押忍!豪炎高校応援団』が開発されているという情報をキャッチしました。注目ですね。

 

6号機時代に突入してからもヒット機をリリースしている山佐の新機種だけに、今後の動向には注目です。一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか、今後の動向には注目ですよね。楽しみであります。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

 

これはめちゃ期待ですねぇ!!

 

豪炎高校懐かしいなぁ!大好きだったけど全然勝てないんだよなぁコレw

 

知らないって方のために豪炎高校についてざっくり説明すると、この台は

番長のパクリ台です(直球)

 

もうほんと丸パクリ過ぎて逆に清々しいです。機種名に「押忍!」まで付けちゃった。山佐ったらいけない人!

 

煩悩ブレイカーといい、山佐のこういうおバカ系機種は基本全部好き。

 

 

ガッツリ滑ってるギャグも含めて山佐だなぁって感じで好きなんだよなぁ。

 

僕みたいな人結構いると思うんだけどなぁw

 

6号機豪炎高校がスマッシュヒットしますように!

 

Sponsored Links

P緋弾のアリア4、やっぱりTwitter民のおもちゃになる

 

2021年3月22日導入予定 藤商事の新台パチンコ『P緋弾のアリア4〜緋弾覚醒編〜』ですが、既にTwitter民のおもちゃになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

知ってた。

 

うんうん、この流れ、知ってた。いつもの。

 

ネタ筐体の新台が出るとだいたい発生する「ネタ筐体クソコラ選手権」が恒例イベントになりつつありますね。

 

 

クソコラ職人は今後新台情報から目が離せませんね!特に筐体情報ね!

 

僕はそんなのはいいからもっと機械代を安く抑えてお客さんに還元できるようにしてほしいですね(マジレス)

 

Sponsored Links

パチプロを極めるとこうなる

 

パチプロを極めるとお店からこう呼ばれるようです。

 

 

 

 

草。

 

ドラゴンボールかな?店員さんにスーパープロへのお声掛けをどのようにやるのか聞いてみたい。

 

「プロはセーフだけどスーパープロは出禁」って流れが今後全国的に展開されるかもしれないですね(されない)

 

パチ屋で勝ち続けたきゃ目立っちゃいけませんね、うん。何にもいいことないもの。

 

やっぱパチ屋で最強なのは忍者みたいな人なんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
豪炎高校のトータル収支-6000枚くらいなんだけど

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
オ、オマージュ作品だから…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ