【禁忌】シバター、2021年5月10日にゴッド凱旋を打ってしまう【実践動画あり】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【禁忌】シバター、2021年5月10日にゴッド凱旋を打ってしまう

 

YouTuberシバターが2021年5月10日(ゴッドの日)に打った『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』実践動画をアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまた叩かれるぞ~w

 

BAD評価祭なんだろうなぁと思って動画を見に行きましたが全然そんなことはなく、むしろめちゃくちゃGOODが押されてましたね。

 

凱旋をはじめとする高射幸性機は「法的には置けるけどみんなで足並み揃えて撤去な!」ってことで去年の11月頃に撤去したホールが多いんですが、一部ホールではまだ残ってるんですよね。

 

凱旋の設置を続けるとどうなるかという話なんですが、シバター曰くメーカーから新台を売ってもらえなくなったり、中古台を買ったり移動したりする際の書類が通らなくなるみたいなんですね。

 

 

え!そりゃもう凱旋外すしかないじゃん!って話なんですが、どうやら凱旋を置いているホール(シバターが実践しているホール)に普通に新台が入ってきているようですw

 

シバターも動画内で言ってますが、これ…完全に真面目に撤去したホールが馬鹿を見るパターンですよね。

 

ここからは僕の個人的な意見ですが、やっぱ真面目に撤去したホールが馬鹿を見るのはおかしいと思うので、僕は凱旋はちゃんと撤去するべきだと思いますね…。

 

そりゃ僕だって高射幸性機は打ちたいですけどね!?

 

あとは凱旋置いてるホールへのペナルティをもっと強くできないのかなぁと思います。

 

てかこのホールは凱旋はいつまで置くんでしょうね?今年の11月までガッツリ置くのかな?w

 

Sponsored Links

2022年1月31日まで打てる機種一覧が公開

 

5号機・CR機の改正決議内容に基づく設置期限一覧(東京都)が公開されました。

 

【5号機】

 

【CR機】

 

 

リンク先で一覧が表示されるので、気になるあの機種の設置期限が気になる方はご活用ください。

 

ただし、あくまで東京都が発表したものなので、参考程度にご覧下さい。

 

よし、エウレカAO・まど2・ギアスR2は来年1/31まで打てそうだな!素晴らしい!

 

Sponsored Links

ニッチローがパチンコを打つとこうなる

 

ニッチローがパチンコを打つとこんな感じになるようです。

 

 

 

 

大草原。

 

これはずるい。クッソ左腕疲れそうw 周りの人がスルーしてるのも〇。

 

本家のイチロー選手はパチンコとか打つのかなぁ。いや、打たねぇだろうなぁ。

 

僕も子供の頃は足繁くバッティングセンターに通ってたけどなぁ。おじさんになってパチ屋にばかり通うようになっちゃったよ!まぁ、楽しいからいっか!!

 

まーべるさん
まーべるさん
ゴッドしか勝たん

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
シバターはやっぱ強いわ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ