【新台】『Sハナハナホウオウ~天翔~』 スペック詳細が判明!設定6の機械割〇〇%

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sハナハナホウオウ~天翔~』 スペック詳細が判明!設定6の機械割〇〇%

 

2022年2月7日導入予定 パイオニアの新台6号機パチスロ『Sハナハナホウオウ~天翔~』スペック詳細が判明しました。

 

■Sハナハナホウオウ~天翔~(パイオニア)

 

6号機 6段階設定 ノーマルAタイプ

 

・ボーナス

BIG 獲得最大240枚

REG 獲得最大120枚

 

告知割合

約5% チェリー同時抽選次ゲームレバーON

約10% 単独当選時次ゲームレバーON時

約85% 当選ゲームレバーON時

 

・スペック詳細

BIG/REG

設定1 1/297 1/496

設定2 1/284 1/458

設定3 1/273 1/425

設定4 1/262 1/397

設定5 1/249 1/366

設定6 1/236 1/337

 

ボーナス合成/出率

設定1 1/186 97.0%

設定2 1/175 99.0%

設定3 1/166 101.0%

設定4 1/157 103.0%

設定5 1/148 106.0%

設定6 1/139 109.0%

 

・千円ベース 約42.0G

 

納品開始予定:2022年2月6日(日)~

25パイ・30パイ同時販売予定

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

ウンウン。悪くない。

 

設定4の機械割103%が引っ掛かりますが、まぁこれなら…って感じですね!前作ニューハナハナゴールドはもっとアレがアレでしたからねぇ。

 

ボーナス確率も5号機のホウオウとほとんど変わりませんね。気持ち重くなった程度かな?

 

まぁここはどうしようもないからしゃーないですね。7号機はよ。

 

登場予定時期は来年2月か…結構先ですねぇw

 

5号機の撤去予定が来年1月末なので、僕の住む愛知県は1週間くらい確実にハナハナの台数が足りませんねぇ。どうすんだろ…。

 

まぁチバリヨがあるからええか!

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロ東京レイヴンズ』 13000枚出てしまう

 

『パチスロ東京レイヴンズ』13000枚!?

 

 

 

 

 

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

荒い荒いとは聞いていましたが、荒過ぎでしょ!こりゃ鉄拳デビル打ってる場合じゃねぇ!

 

ちなみに設定6で8000枚出された方もいるようですよ。

 

 

 

素晴らしい。

 

最近6号機の景気のいい話が増えてきましたね。良いことだ。

 

東京レイヴンズはとにかく自力要素が強いらしく、デビルより荒いんじゃないかという意見もよく聞きますw

 

導入台数が3000台と多くないのであまり打つ機会はないのかもしれませんが、こういう台が出てくれると未来に希望が持てますね。

 

僕は原作を全く知らないんですが、スタイリッシュ陰陽師みたいな感じなんですかね(適当)

 

Sponsored Links

全然落ち着けないトイレがコチラ

 

全然落ち着けないトイレが発見されました。

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

めっちゃチカってますやん。ていうか愛知県にも似たようなホールあったな確か!

 

入った瞬間ニヤッとしたような記憶が…オオタとかだったかな?

 

ちなみにこんなのもあるようです。

 

 

みんなパチスロ好きやなぁ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
天翔って付くと北斗シリーズみたいになるわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ドラゴンハナハナ~転生~

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ