不倫騒動で活動休止の声優・鈴木達央さん 押忍!番長の『鏡慶志郎』の中の人だった

2021年8月11日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

不倫騒動で活動休止の声優・鈴木達央さん 押忍!番長の『鏡慶志郎』の中の人だった

 

不倫騒動で活動休止中の声優・鈴木達央さんですが、大都技研「押忍!番長シリーズ」の登場キャラクター『鏡慶志郎』の中の人だったようです。

 

 

 

 

知らなかった…。

 

みなさんご存知でした?七つの大罪のバンや東京リベンジャーズのドラケンの中の人なのは知ってましたが、鏡の声もやってたんかw

(※Wikipedia情報のため確定情報ではない可能性もあります)

 

LiSAさんの旦那さんなんですよね、鈴木さん。いや~、これは大変なことになりましたなぁ。

 

5ちゃんねるのスレで東京リベンジャーズのドラケンくんの名言「下げる頭持ってなくてもいい 人を想う心は持て」が横行してて何とも言えない気持ちになりました。たけみっちー…!

 

Sponsored Links

楽園なんば店の『Pビッグポップコーン』 10万発出てしまう

 

楽園なんば店の『Pビッグポップコーン』10万発出てしまったようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

色々大丈夫ですかねぇコレ。傾きとか…。

 

Pビッグポップコーンは設定付きパチンコなので、高設定が投入されていた可能性もありますね!

 

上の動画を見てもらえばわかりますが、ポップコーンみたいに動き回る球の動きおもろいですねw

 

メーカーはA-gonさんなんですが、有名なメーカーなんですかね?僕は正直知らなかったです。

 

僕がギリわかるのはライジンマンくらいですねぇ…。

 

Sponsored Links

PCR検査センター どこかで見たことある

 

PCR検査センターに既視感があると話題です。

 

 

 

 

 

 

僕たちがほぼ毎日見る何かですねぇコレは。

 

なるほど、PCR検査センターってこんな感じになってるんだ!もっとデカデカとした施設なのかと思ってたw

 

「景品交換所をPCR検査センターと勘違いしてひと悶着」みたいなもそのうち起きるかもしれませんね!(起きない)

 

まーべるさん
まーべるさん
緑ドンのファビオの声も鈴木達央さんだったのねぇ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ドンちゃんシリーズ最近出ないなぁ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ