マルハンで設定漏洩?軍団がマネージャーから事前に全台高設定機種を聞いていたらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

マルハンで設定漏洩?軍団がマネージャーから事前に全台高設定機種を聞いていたらしい

 

大阪のパチンコ店『マルハン布施店』設定漏洩

 

 

 

 

まぁ…どこでもあるやつですよね、コレw

 

こんなのがどこにでもあっちゃいけないんですが、まぁ~どこにでもあるやつだと思います。

 

僕も過去に職場の後輩から突然「明日〇〇の番長全456らしいすよ」とか言われたことがあったんですよね。

 

「なんでそんなこと知ってんの?」と聞いたところ「〇〇で設定イジってるやつからの情報です」とか普通に言ってましたからね。色々大丈夫なの…?

 

過去にバイトしてたパチ屋でも小遣い稼ぎで設定漏洩やってるのがバレてクビになった人を何人か見てます。おお~怖い怖い。

 

どこにでもある話だけど、あのマルハンで発覚?したって事でちょっと騒ぎになってるんでしょうね~。

 

この件に対するマルハン布施店の店長の回答がコチラです。

 

 

 

 

まぁそりゃ否定しますよねw 知ってた。

 

大手グループですからね~、どう回答するか店長の一存で決められない感じはしますよね。ていうか最近なんかマルハンネタが多いな…。

 

Sponsored Links

パチンコ店『フリーダム』 ワクチン接種会場になる

 

大阪府のパチンコ店『フリーダム』新型コロナワクチンの接種会場になったようです。

 

 

 

 

 

素晴らしいですねぇ!

 

しかも該当日(4日間)は営業を休んで職域接種会場として開放するとの事です。素晴らしい取り組みだと思います。

 

接種のために会員カード作らなあかんのかーとかちょっと思ってましたが、どうやら会員カードなしでも摂取できるみたいですね。

 

僕も打つ予定なのですが、モデルナかファイザーかで非常に迷っておりますw

 

Sponsored Links

くずパチ いちいち面白い

 

新!王庭チャンネル内の番組『くずパチ』がいちいち面白いと話題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

今くずパチめちゃくちゃ勢いありますよね~!パチ番組で一番面白いとの声もよく聞きます。

 

僕は正直観てなかったんですが、これを機にチャンネル登録させていただきました。

 

やっぱ僕は空いた時間にふわっと観て楽しめるパチ番組が一番好きですね。エンターテインメントですよ、エンターテインメント!

 

まーべるさん
まーべるさん
最近やたらマルハンネタが多いわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
企業案件なの?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ