パチスロの規制緩和は今から4年後!?沖ドキ・凱旋設置問題が尾を引いているらしい

2021年9月9日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

パチスロの規制緩和は今から4年後!?沖ドキ・凱旋設置問題が尾を引いているらしい

 

パチスロの規制緩和は今から4年後!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ…。

 

この件が本当なのかどうかは定かではありませんが、現役設定師さんの話は納得できますよね。辻褄が合いますもん。

 

沖ドキ・凱旋の再設置で神の怒りを買ってしまったため、行政側からは4年後までは話し合いすらする気がないとの回答が出ているようです。

 

今後は管理遊技機(メダルレス遊技機)の登場で有利区間が撤廃されるかも?との噂ですが、6号機不人気の諸悪の根源とも言える「2400枚規制」や「出玉試験の規制」の緩和はまだ先の話かもしれませんね…。

 

やりたい放題のパチンコとどんどん差が広がっていきますねぇ(白目)

 

Sponsored Links

でちゃう!髭原人さん 「相席食堂」に出演するらしい

 

でちゃう!髭原人さんが「相席食堂」に出演予定!?

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

髭原人さんならうまくやりそうですよねw いやーナイス人選だな!

 

ペロリナさんが出てた回も結構面白かったですからね。アレを見てからペロリナさんのこと好きになりましたw

 

てか来週じゃないですか!めちゃくちゃ楽しみにしております!

 

Sponsored Links

2021年稼働貢献ワースト1位AT機は…!?

 

2021年9月現在の2021年稼働貢献ワースト1位AT機はコチラです。

 

嵐山を後にし次はスロへ!実は以前から打ってみたかったスロットがあり、ピーワでその機種を複数設置している店を探し嵐山から数キロ離れたパチ屋へ!

 

そしてコード太秦(うずまさ)とかいう店へGO!

お目当ての機種は・・・

Sアルドノア・ゼロ!

 

 

この機種は今年出たAT機で稼働貢献ワースト1位の短命に終わっており、ネット上の2021年ク○台ランキングにも上位に挙げられております。ギルティクラウンの開発チームが手掛けたとかで前評判も悪くなかった模様です。では一体何がダメなのか?この機種の内覧会には行ってなかったので一度身銭で打ってみることにしました。

 

 

 

 

まぁコイツですよね。知ってた。

 

ありとあらゆるところでメタクソに叩かれてる印象ですw AT中にイラつくってのは致命的ですよね。

 

原作アニメはかなり面白いらしいのでもったいないですね…。まぁ僕は打ったことすらないけど(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
4年も待たされたら6号機で満足できる体に仕上がってそうね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
5号機懐古おじさんが量産されそう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ