プロ・軍団は入店お断り!?エクスアリーナ東京のハウスルールが厳しいらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

プロ・軍団は入店お断り!?エクスアリーナ東京のハウスルールが厳しくなった模様

 

東京都のパチンコ店『エクスアリーナ東京』プロ(専業)・軍団に対するハウスルール非常に厳しいようです。

 

 

 

 

 

これは完全に◯しに来てますね。

 

遊技はおろか入店すら断られることもあるようですね!まぁそりゃ当然かw

 

・エクスアリーナとは


「大王興業グループ」は東京および千葉にてパチンコホールを店舗展開する小規模チェーンである。経営店舗は主に「エクス・アリーナ」の屋号を冠しており計5店舗を運営。その内訳は千葉県(3店舗)と東京都(2店舗)だ。1店舗あたりの平均設置台数は約737台。

 

特に、同社で最大規模を誇る『エクス・アリーナ 東京』(1171台)は集客力に秀でた強豪店舗と評せるだろう。同店を筆頭に「エクス・アリーナ」屋号の店舗は総じて営業力に定評があるため、(経営ホール数こそ少ないものの)有力企業と称して差し障りなさそうである。

 

引用:パチンコ・パチスロ情報島

 

 

いや〜しかし最近プロ対策が厳しくなったお店かなり増えましたよね!マルハンとかもそうだけど。

 

やはりパチンコで食ってる以上は「お店に食わせてもらってる」って意識を忘れちゃいけないと思いますね。

 

この世からパチ屋がなくなったら元も子もないですからねw

 

歴代秘宝伝シリーズの人物関係図がコチラ

 

歴代秘宝伝シリーズの人物相対図がコチラです。

 

 

 

 

 

ラッシュって教授やったんや…(無知)

 

秘宝伝シリーズの知識が皆無に近い僕はオールドレオンとレオンが同一人物だと思ってましたw   いやー全然違うじゃん!

 

マーヤとハルトがずーっとマーヤとハルトなのがちょっと気掛かりですね。

 

ディスクアップの下皿 実はめちゃくちゃメダルが入る

 

ディスクアップの下皿はめちゃくちゃメダルが入る?

 

 

 

 

 

しゅ、しゅごいwww

 

てかこんなに入るんですか!箱使う難易度めちゃくちゃ高そうw

 

これからはディスクコーナー通る時は下皿カチカチにしてるかどうかチェックしてしまいますねぇコレ!

 

まーべるさん
まーべるさん
エクスアリーナに入ることも許されないなんて…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いや、あなたは大丈夫ですよ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ