【新台】天井2500G!?『Sモンスターハンターワールド 黄金狩猟(MHW)』の天井がぶっ飛んでいるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】天井2500G!?『Sモンスターハンターワールド 黄金狩猟(MHW)』の天井がぶっ飛んでいるらしい

 

2021年12月6日導入予定 エンターライズの6.2号機パチスロ『Sモンスターハンターワールド(モンハン)  黄金狩猟』の天井ゲーム数は2500G!?

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機かな?

 

ちなみに天井までいくら掛かるかですが、コインベース37.1Gとの事なのでだいたい7万くらいは掛かる計算になりますね(白目)

 

ただ純増6.7枚の高純増AT機なので、天井ATからも楽々2400枚獲得できるはずです!減算区間がなければw

 

スーパーリノSP天井1831Gも意味わからんなー思ってましたが、もっととんでもないのが出てきましたね~。

 

いや、6号機完全に始まったなー(遠い目)

 

 

グランキコーナ泉佐野店の遊技台確保券 メルカリに出品されてしまう

 

大阪府のパチンコ店「グランキコーナ泉佐野店」の遊技台確保券がメルカリに出品されてしまっているようです。

 

 

 

 

 

いや、ダメでしょコレ…。

 

抽選参加券じゃないですからね、台確保券ですからw どうやって手に入れたんや…。

 

まぁ素直に考えればお店からパクってきたんでしょうが、それを売ろうと考えるのもすごいですね。

 

てかこれ普通に窃盗なんじゃないですかね?こんなの手に入れてもぶっちゃけリスクしかないと思いますのでご注意下さいw

 

衆議院解散 なんだかパチンコみたい

 

衆議院解散がバジリスクタイムみたい!?

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

4大注目演出とかにありそうですね。なんかずっと見てると目がシバシバしてきますねぇ!

 

そういえばへずまりゅうは選挙通るのかなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
天井ゲーム数インフレなんていらないのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なお2400枚で終了する模様

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ