【新台】天井1831G!?『スーパーリノSP』は超荒波スペックらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】天井1831G!?『スーパーリノSP』は超荒波スペックらしい

 

2022年1月11日導入予定 山佐ネクストの6号機パチスロ『SスーパーリノSP』スペックが判明しました。

 

 

 

 

 

 

【引用元】

 

 

 

 

 

 

 

天井ゲーム数ワロタ。

 

1831Gですか、4号機吉宗かな?まさか6号機で一番天井ゲーム数が深い機種(非搭載除く)がリノになるなんて…。

 

天井ゲーム数はボーナス間ハマリかと思われますが、まだ正確な情報が出ていないのでその点はご了承下さい。

 

ちなみにコイン単価3.8円は初代沖ドキと同じ数値です。おいおい、まさか来年はリノが流行っちゃう?

 

しかし機械割めちゃくちゃ低いですねww こりゃ設定狙いでは狙えんな~…。

 

【新台】『沖ドキ3-DUO-』 なかなか適合しないらしい

 

2022年導入予定 ユニバーサルの6号機パチスロ『S沖ドキ3-DUO-』ですが、なかなか型式試験に適合しないようです。

 

ユニバーサルグループの注目の新機種『S●ドキ!●●●』ですが、年内登場という噂が出ていたものの、中々適合しない模様ですね。ちょっと注目しております。

 

持ち機種が多数あるだけにその販売順も気になりますが、適合次第とはいえホールも中々予定が組めずに苦慮しているという話で。今後の動向に注目ですが、あの『●ー●ス』の動向も確認していきたいと思いますよ。ハイ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

沖ドキはチバリヨに持ってかれたお客さんを取り戻せるんですかねぇ…。

 

僕のマイホでも最近チバリヨがガッツリ増台されまして、絶賛好評稼働中でございます。

 

 

チバリヨのあの疑似チェリー連がクセになってる人が結構多そうなので、沖ドキの新台が出ておじいちゃんおばあちゃん戻ってくるかな~。

 

僕は個人的に正直ちょっと怪しいんじゃないかなと思ってますw

 

いや!あの天下のユニバーサルのことだ。きっと沖ドキ3には斬新な何かを搭載してくることでしょう!!

 

【朗報】『北斗の拳9  闘神』 あのクレイジーギアがデザイン一新‼

 

2021年12月6日導入予定 サミー(銀座)の新台パチンコ『P北斗の拳9 闘神』ですが、あの(意味深)クレイジーギアのデザインが一新されたようです!

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃない。

 

色とかじゃないんよ、もうそれ自体がいらんのよ。てか色が対抗の牙狼月虹と被っちゃってるじゃんww

 

ニューギンのPデビルマン疾風迅雷Pベルセルク無双みたいなああいうシンプルな枠でいいんすよ。

 

まだ首がへし折られたエイリやん画像がTwitterに出回りますねぇ(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
何が天井1831(イイヤサイ)かて
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
リノSPの天井狙いが捗るなぁ(遠い目)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ