『Sチバリヨ30』で18700枚!6号機に万枚どころか二万枚が狙える機種があるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

チバリヨで18700枚!6号機に万枚どころか二万枚が狙える機種があるらしい

 

『Sチバリヨ30』18700枚!?

 

 

 

 

 

 

一体どんな徳を積んだらこんなに出るんですかねぇ(白目)

 

恐らく設定も入っていたんじゃないでしょうか。チバリヨはシンプルに高設定は出玉性能が高い(天国移行率が高い)ですからね。

 

 

にしてもこれはやりすぎですよ。5号機でもこんなグラフそう簡単に描けないですよww

 

こういうのを見ちゃうと、チバリヨしか打てなくなった人の気持ちがなんとなくわかるような気がしますね。本当に6号機なの?

 

しかしこういう景気の良い話はなんだか嬉しいもんですね!チバリヨはホント打ってて6号機だと思えないもんなぁ。

 

【新台】パチスロ『聖闘士星矢』の最新作が適合

 

パチスロ『聖闘士星矢』の最新作が適合!?

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ!次回作は冥王編ですか!

 

僕は原作を全く見てないのでサッパリわかりませんが、原作ファンの方でめちゃくちゃ喜ばれてる方もいたので期待したいですねぇ。

 

ええと、筐体は…。

 

 

 

・・・・・・。

 

な、なんか上に乗っt…いや、気のせいだな。きっとこういうフォルムの新筐体なのでしょう。

 

並び替え抽選のないパチンコ店でのワンシーンがアレ

 

並び替え抽選のないパチンコ店でのワンシーンがアレだと話題のようです。

 

 

 

・・・・・・。

 

一応補足しておきますと、コチラは閉店後の23時に翌朝の並びの場所取りをしている映像のようです。

 

安定のドリンク確保ですね。なんかお店も容認しているような雰囲気で草。

 

ていうかココABC豊川じゃんwww

 

まーべるさん
まーべるさん
沖ドキ3はもう間に合わなさそうね(意味深)
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おめぇの席ねーから!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ