【一撃万発】『Pうまい棒』が大好評!?2021年ハネモノ機種No.1になれるのか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

『Pうまい棒』が大好評!?2021年ハネモノ機種No.1になれるのか

 

『Pうまい棒4500~10500』が好評稼働につき問い合わせが殺到中!?

 

 

 

 

【Pうまい棒 スペック】

 

 

絶対面白いでしょコレ!!

 

上に載せてある2か月くらい前に桜鷹虎さんが上げた動画を見た時からずっと面白そうだと思っていましたが、僕の感覚がズレてなくてよかったw

 

うまい棒は一発当てれば4500発+残保留4個で1/2.2を引いた分だけ1500発上乗せ(最大10500発)というスペックのハネモノ台です。

 

マイホにも導入あるんですが全く空かないから全然打てないんですよね~!

 

さすがに導入台数2000台は少ないですって~。もっと増台しましょ!少なくとも間違いなく僕は打ちますよ!!

 

【新台】パチスロ『Sうまい棒』もスタンバイ中!?

 

パチスロ『Sうまい棒』もスタンバイ中!?

 

 

 

 

 

ジャグラーやん(伏字なし)

 

いや、でも今は逆にこういうシンプルなのが良いのかもしれないですね。6号機最強スペックはちょっと盛り過ぎな感じしますけど大丈夫ですかねww

 

てことは機械割114%とかで出してくるって事…?いやー、こいつも楽しみですねぇ!

 

上野動物園の双子パンダ 完全にアレ

 

上野動物園で生まれた双子パンダが完全にアレ

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

この2匹の名前は約19万件の応募の中から決められたようなのですが、その中からシャオシャオとレイレイですよ?ちょっとした奇跡じゃないか!

 

まぁ恐らく審査員の方が北斗の拳好きだったんでしょうね。北斗の拳は神作品なので何も問題ありません(ニッコリ)

 

まーべるさん
まーべるさん
棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
愛されて40年~!!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ