【新台】『P北斗の拳9 闘神』のスペックが判明!すこぶるユニコーンっぽい件について

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『P北斗の拳9 闘神』のスペックが判明!すこぶるユニコーンっぽい件について

 

2021年12月導入予定 サミー(銀座)の新台パチンコP北斗の拳9 闘神』スペックが判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユ、ユニ…。

 

なるほど、北斗シリーズもとうとう流行りの転落式ですか。右打ちの破壊力ハンパなさそうですね!

 

気になる遊タイムは非搭載のようですね。遊タイムおじさんとしては正直寂しいけど、スペックが良いので許すとしましょう。

 

演出はどんな感じになるのかな。覚醒ハイパー的な高速変動が搭載されているかどうか気になりますね。

 

3連目以降はバトルガン無視でケンシロウがホーワッタァ言ったら大当たり!みたいな感じになるのかなぁ…。

 

スロ専ミクちゃんガイア西宮店 9月30日をもって閉店

 

兵庫のスロ専『ミクちゃんガイア西宮店』が9月30日をもって閉店するようです。

 

 

 

 

 

 

そうか、6号機ではアカンか…。

 

やっぱ5号機がなくなった後はスロ専は相当厳しそうですもんね…そう考えるとお店をいったん閉めるのはアリなのかもしれませんね。

 

ミクちゃんガイア(タツミコーポレーション)って結構有名なグループですよね?時代の流れを感じちゃうな~。

 

某パチンコ店 ゴリゴリのイベント景品を入荷してしまう

 

ゴリゴリのイベント景品を入荷したパチンコ店が発見されました。

 

 

 

まどかはダメよ、まどかは。

 

しかもピンクじゃないですか。まずいですよ!そういえば愛知のコン〇ルドグループも毎週こういうの出してるな(白目)

 

街中で金色とか花笠とか極限って文字を見ると反射的に何かを連想してしまうあなたはもう完全に調教済みですね。ああ、僕もでしたね。

 

まーべるさん
まーべるさん
年末の各メーカーの社運を賭けたマシンバトルが楽しみね!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
Pリゼロ鬼がかりver.に単勝1万!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ