釘調整可能+打ち止め機能搭載!?スマートパチンコ(管理遊技機)は新時代を作れるのか

2021年10月24日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

釘調整可能+打ち止め機能搭載!?スマートパチンコ(管理遊技機)は新時代を作れるのか

 

スマパチことスマートパチンコ(管理遊技機)釘調整可能+打ち止め機能搭載!?

 

 

 

【内容ざっくり抜粋】


・釘調整は今まで通り可能?

・玉はゴト対策でステンレス製に?

・出過ぎ防止の打ち止め機能を搭載?

・打ち止め機能はパチンコだけでなくパチスロにも搭載するか検討中?

 

【スマートパチンコとは】

 

 

 

えぇ…(困惑)

 

釘イジれるんかい。イジれないようにする為に管理遊技機にするんじゃないの?w

 

パチンコ玉がステンレス製のなるってやつ以外はマイナスの情報多めの印象ですねぇ…。

 

ただスマパチ・スマスロの登場で一部規制が緩和されるかも!?とのことなので、そこに大いに期待することにしましょう(青文字)

 

パチンコはこれ以上緩和しなくていいような気がしますが、パチスロはそうはいきません。

 

2400枚規制とボーナス獲得枚数規制、マジで早くなんとかして下さい。いや、もっと言えば型式試験の出玉試験の規制も…!

 

ええい!もう全部だ!全部なんとかしてくれ!(ヤケクソ)

 

【新台】『Sバーサス  リヴァイズ』のPVが公開

 

2022年1月11日導入予定 ユニバーサルの新台6号機パチスロ『Sバーサス  リヴァイズ』PVが公開されました。

 

 

 

2016年にA PROJECT第6弾として復刻した「バーサス」が、改新されたゲーム性と独自の「X図柄」を採用して登場。

 

通常時はリール配列の変更によって、予告音なしなら 左・右リールともにフリー打ちが可能になり、リーチ目にも新法則を追加。 また、遊技にアクセントを加えるチャンス演出を追加し、ミニ液晶で展開。 BBの獲得枚数は、ボーナス+RTタイプの限界を目指したMAX222枚。

 

消化ゲーム数が「新ハナビ」より短くなったことで、よりスピーディーな消化が可能に。 探求心を呼び覚ますA PROJECTマシンの最新作に、ぜひご期待ください。

 

■機種サイト 10/25(月)10:00 公開予定

■「バーサスリヴァイズ」最速解説動画【前編】 10/25(月)12:00 A PROJECTチャンネルにて公開予定

■「バーサスリヴァイズ」最速解説動画【後編】 10/27(水)12:00 A PROJECTチャンネルにて公開予定

 

 

X図柄イカしますねぇ!

 

なんかデビルメイクライみたいですね。やはりアクロス系で気になるのは機械割ですよね〜。

 

機種ページは10/25公開予定のようなので、期待しましょう!

 

『Pうまい棒』 中古価格が大変なことに

 

『Pうまい棒』の中古価格が大変なことに!?

 

引用:中古機相場.com

 

 

う〜ん、高い。

 

現在ガンダムユニコーンに次いで堂々の2位です。まぁそりゃそうだな、みんなめちゃくちゃ回すもんなぁw

 

問題はこのうまい棒旋風がいつまで続くかですよね。

 

話によるとめちゃくちゃキツいらしいので、今後はリピーター増えるかどうかですねw

 

うまい棒の稼働を支えているのはスペックもそうだけど、やっぱうまみちゃんの存在が大きいんやろなぁ(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
釘がイジれる封入式に何の意味があるの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
い、依存症対策だから(小声)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ