【不正】静岡のパチンコ店で設定漏洩!?元ホール従業員が逮捕される

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

静岡のパチンコ店で設定漏洩!?元ホール従業員が逮捕される

 

静岡県のパチンコ店で設定漏洩事件が発生し、元従業員の男性が逮捕されたようです。

 

 

不正に入手した当たりやすいスロット台の情報を教えスロットをしたとして、3人を逮捕です。

 

不正競争防止法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県習志野市の屋根工事作業員・竹田直弥容疑者(27)ら3人です。

 

3人はことし2月、竹田容疑者が以前勤めていた静岡市内のパチンコ店で当たりやすいスロット台の情報を不正に入手して教える手口で、スロットをした疑いが持たれています。

 

被害を受けたパチンコ店の運営会社から警察に通報があり、事件が発覚しました。

 

警察は3人の認否を明らかにせず今後、余罪についても追及していく方針です。

 

 

 

これよくあるやつですよねぇ…。

 

なるほど、こういうのはパチンコ店側から通報されて捕まるんですねぇ。

 

いや…これね~ホントよくあるやつですよね。あんま詳しくは書けませんが、やっぱどこでもやってんだなぁw

 

僕もツレにもパチ屋の役職者がいますが、絶対に設定の事は言わないですからね!ウンウン、立派立派。

 

僕が昔バイトしてたパチ屋でこれに近いことやって即クビ&逮捕された人がいますが、こんなのお店に速攻バレると思いますので絶対にやめましょうねw

 

【新台】『S聖闘士星矢  冥王復活』『P真・花の慶次2  漆黒の衝撃』の試打動画が公開

 

『S聖闘士星矢  冥王復活』『P真・花の慶次2  漆黒の衝撃』試打動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

どちらも面白そうですねぇ!!

 

慶次漆黒はおもろいですからね~。僕は漆黒のラッシュは一騎駆けモード+よっしゃあ漢唄の一択なんですよね。

 

そんな慶次漆黒2ですが、なんと沖パチモードなるものが搭載されているようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)

 

11月1日はエイリやんの誕生日

 

11月1日はサミーのプレミアムキャラクター「エイリやん」の誕生日です。

 

 

 

これはエウレカAO全ツするしかないですねぇ。

 

僕が今個人的に6号機で一番面白い台をたくさん作ってると思うのがサミーです。

 

公式もガッツリ煽って来てますので、サミーの台を大事に使うお店はチャンスかもしれませんねぇ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
今度の慶次はパイオニアから出るの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ハナチカって告知するなら押し手参るいらないじゃん…

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ