【新台】『ハッピージャグラーVⅢ』が適合!6号機ノーマルはジャグラー祭に!?

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『ハッピージャグラーVⅢ』が適合!6号機ノーマルはジャグラー祭に!?

 

北電子の新台6号機パチスロ『SハッピージャグラーVⅢ適合したようです。

 

 

 

ついに、北電子の『SハッピージャグラーV III』が適合した模様ですね。発売時期など今後の動向に注目であります。

 

しかも、今後も継続的にシリーズ機が登場するという噂もあるだけに注目ですよ。6号機時代でも「ジャグラーシリーズ」は健在といったところでしょうか。人気は非常に底堅いものがありますし、楽しみですね。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

ハッピージャグラーキマシタワー‼︎

 

いや、てかこの前ゴージャグ3が適合したばかりじゃないですか!?

 

まさかのハッピージャグラーまで6号機デビューですか。北電子畳み掛けに来たなぁww

 

 

 

こりゃ冗談抜きで6号機ノーマルは北電子に制圧されそうですね。

 

我が愛知県でもコレ…ハナ打ちをジャグラーに持ってかれるんじゃないのかな…。

 

北電子が本気を出すとこうなるんですねぇ。さすがパチスロ最強メーカーやで(白目)

 

【新台】『P yes!高須クリニック』は神スペック!?

 

豊丸の新台パチンコ『P  yes!高須クリニック』のスペックがヤバそう!?

 

 

 

 

 

 

 

神台すぎませんかねぇコレ。

 

スペック詳細はまだ不明ですが突入率100%で継続率93%のラッシュ(平均TY7230)は強すぎませんかねぇ。

 

ヤバいな、完全に高須クリニック始まるやん。ニュースではマイナスな話題でよく見るけどww

 

まぁ…こういうウマそうなスペックにはだいたい裏がありますからね。続報に期待しましょう!

 

【悲報】アイドル店員 大人気すぎて会話時間に制限が掛かる

 

某パチンコ店のアイドル店員が大人気すぎるため、1人あたりの会話時間に制限が掛かってしまったようです。

 

 

 

 

 

まぁこれはしゃーないですよね。

 

僕の個人的な意見ですが、ここまで人気が出たのならいっそのこと日常の業務を全て取っ払ってその分ファンとの交流に全ツしたらどうかなぁと思います。

 

すごいな〜、今はアイドル店員もここまで影響力あるんですね!

 

一昔前のパチンコ店の店員はめちゃくちゃイカつい人ばっかりだったって話をよく聞きますが、もうそういうのは完全に過去の話なんですね〜。

 

まーべるさん
まーべるさん
北電子が本気出してきたわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
6号機ノーマルコーナー(全台ジャグラー)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ