【悲報】『P乃木坂46』の遊タイム時短873回が50回or100回に書き換わるケースがあるらしい

2021年11月25日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【悲報】『P乃木坂46』の遊タイム873回が50回or100回に書き換わるケースがあるらしい

 

京楽の新台パチンコ『P乃木坂46(のぎぱ)』ですが、遊タイム中に稀に特図2チューリップが開くことがあり、そこで約1/3.7の大当たりを引けないと時短が50or100回に書き換わってしまうケースがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…(困惑)

 

乃木坂ぁ…マジですか。てか回避方法が現状単発打ちくらいしか考えられないってのがヤバいですねw

 

風の噂によると発生率は遊タイム中の0.1%未満らしいのですが、うっかりやってしまったら目も当てられませんよね…。

 

いやーしかしこれどうにかならないのかなぁ。何か続報が出たら記事にしようと思います!

 

『Sファンキージャグラー2』の中古価格が大変なことに

 

『Sファンキージャグラー2中古価格が大変なことに!?

 

 

 

 

クッソ高いですねぇ。

 

まさかの200万超えです。まぁそりゃそうですよね。6号機ノーマルで何打ちたいかって言われたら僕はまずはコイツだもんなぁ。

 

凱旋などの旧規則機の設置を続けたお店にはファンキー2やマイジャグ5は入らないって話だけど、どうなっちゃうのかなぁ…。

 

寺井一択さん 日直島田さんに暴言を吐く

 

寺井一択さんが日直島田さんに暴言!?

 

 

 

 

 

 

 

大草原。

 

直球過ぎるww まぁ多分仲良いからこういうのができるんでしょうね。寺ヒマはド安定やなぁ~。

 

相変わらずギャグ全振りの寺井さんは最高です。

 

まーべるさん
まーべるさん
〇すぞはさすがに草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
めっちゃグッドボタン押されてそう

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村