【新台】『Sヴィーナスハナハナ』が開発中!?6号機でハナハナ新シリーズが登場か

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『Sヴィーナスハナハナ』が開発中!?6号機で新シリーズのハナハナが登場か

 

パイオニアの新台6号機パチスロ『Sヴィーナスハナハナ』が開発中!?

 

 

 

・『Sヴ●●ナス●ナ●ナ』
→人気シリーズ機の最新機種と推測しますが、どうやら開発が進んでいる模様だ、という情報をキャッチしました。注目ですね。登場時期等、詳細は不明ですが、来年早々にも動きがあるかも知れません。今後の動向には注目ですよ。楽しみであります。

 

・『Sハ●レ●エ●ス』
→いよいよ、あの人気スロット最新シリーズ機が登場するかも?という情報をキャッチしました。注目ですね。根強いファンに支持されている版権機種ですし、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか?早く詳細を知りたいですよね。今後の動向から目が離せませんよ。

 

・『Sデ●ド●イ●ン●』
→これは以前から噂に出ていたスロット機ですが、いよいよ登場となるのか?注目ですね。まだ、その詳細は不明ですが、どんな機種となっているのでしょう?早く実機を打って、その打感を確かめたいものですよ。楽しみに待ちたいと思いますね。

 

引用:遊技日本

 

 

ハナハナの新台キマシタワー!!

 

ようやくハナハナの新台情報が出てきましたね!なるほど、今度はヴィーナスですか。

 

ローマ神話に出てくる美と恋の女神の事なのか、それとも金星の事なのか。気になりますねぇ。

 

惑星シリーズのハナハナだったら規模がデカすぎてちょっと笑えますね。マーズハナハナ。テラフォーマーズかな?

 

ジャグラーシリーズに比べて新台が出るスパンが長いのは、やっぱプレミアムハナハナの認定が4月まで持つのもあるからなのかなぁ…。

 

 

【悲報】アイランド秋葉原 とんでもない所にタバコを捨てられる

 

アイランド秋葉原のとんでもない所に捨てられたタバコがコチラです。

 

 

 

 

 

 

草。

 

いや、なんでそこにタバコが捨てられると思ったん?凄いですね、多分この感じはガチで間違えたやつなんじゃないかなw

 

そうか、アイランド秋葉原はスロコーナーは加熱式タバコはOKなんですね!

 

しかし最近はホントパチ屋に行ってもタバコのにおいが気にならなくなったなー。僕はタバコ吸わないのでとてもいいことだ。

 

パチンコ台枠傾斜度自動調節システム!?

 

パチンコ台枠傾斜度自動調節システム!?

 

 

 

シンプルな構成で設置にスペースを要せず、遠隔操作によってパチンコ台枠の傾斜角度の微調整が可能であり、また、パチンコ遊技台を島枠に設置した後に傾斜が生じた場合に、その傾きを検出して自動調整する機能を有するパチンコ遊技台の傾斜度自動調節システムを提供することを課題とする。

 

 

 

ワロタ。

 

どうやら特許が登録されたのは2018年のようですね。え、てかこんなんあんの!?ww 実際にホールで使われているのでしょうか。

 

いやー、てかこれハネモノでやられたらマジでアレがアレですよねぇ(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
最後のやつカイジのアレじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やっぱみんなそう思いますよね

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村