『S ANEMONE(アネモネ)』で万枚!スランプグラフとデータがコチラ

2021年11月23日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

『S ANEMONE』で万枚報告!スランプグラフとデータがコチラ

 

サミーの6.2号機パチスロ『S  ANEMONE(アネモネ)』万枚達成!?

 

 

 

 

 

エグいww

 

こりゃ凄いですね!特に5000枚超えてからの覚醒っぷりが半端ない。

 

いいなー、僕もアネモネでガッツリ出したいな。僕もそれなりにアネモネ打ってますが、オモロいんですよねぇコレ。

 

最初はエウレカの皮を被った何かだと思ってましたが、これは大いにアリですよ、ええ。

 

アネモネはもっと流行ってほしいと思いますね!

 

ATやれたことない方はやれるまで頑張って打って下さい!オモロいですよコイツは。

 

【新台】『P  Re:新北斗無双』 演出は初代そのままらしい

 

2022年1月下旬導入予定 サミーの新台パチンコ『P  Re:真北斗無双』初代の演出をそのまま使用!?

 

 

 

 

 

これは…流行るのか?

 

2400発は無くなったものの、出玉性能はアップしている点ようです。

 

北斗無双はスペックが良いから人気があった部分が強いと思うのですが、その部分はクリアしていますね!

 

いやー、しかし演出はそのままかぁ…どうなんだろうなぁ〜w

 

今池FUJIのふじまる君 休業つき終了へ

 

愛知のパチンコ店『今池FUJI』のマスコットキャラクターふじまる君ですが、店舗の休業に伴い活動を終了したようです。

 

 

 

 

 

 

 

泣ける…。

 

ふじまる君といえばあの尖ったツイートで有名なマスコットキャラですね。

 

 

僕の稼働エリアのお店だったのもあってなんだか寂しいですね…。

 

閉店ではなく休業とのことなので、いつか復活してくれることを切に願っております!

 

まーべるさん
まーべるさん
ふじまる君…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
荒ぶってたキャラがしおらしいこと言うと泣ける

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村