【新台】『Sダンまち外伝-ソード・オラトリア-』は最短で〇月に登場予定らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『Sダンまち外伝-ソード・オラトリア-』は最短で〇月に登場予定らしい

 

北電子(ゼクロスクリエイティブ)の新台6号機パチスロ『Sダンまち外伝-ソード・オラトリア-』最短で2022年2月に登場予定!?

 

 

 

 

 

ダンまちの新作キマシタワー!!

 

初代ダンまちもいい台だったので外伝にも期待したいですね。外伝も初代同様に完全攻略で設定1でも機械割100%超える台に仕上げてくるのかな?

 

北電子の新ブランド「ゼクロスクリエイティブ」から登場するらしく、相当気合が入ってるのが伺えますねぇ!

 

ノーゲーム・ノーライフが何とも言えない感じになってしまっているので、ダンまち外伝には是非とも頑張っていただきたいですね。

 

いやーノゲノラはなんであんな感じになっちゃったんだろうなー。正直もっと流行ると思ってたのになぁ。

 

『Pバキ』は良い意味で前評判を裏切りそう!?

 

『Pバキ』は良い意味で前評判を裏切りそう!?

 

 

 

稼働が良いってことでいいのかな?

 

ただこの台、評価は結構賛否両論分かれてるみたいなんですよね。

 

僕はまだ打ったことないのでアレなんですが、とにかく原作愛がなさすぎるって意見をよく見ますねw

 

ただ右打ちだけは間違いなく面白いと思いますね。とりあえず烈海王で1回右をやるまで僕は〇ねない(使命感)

 

 

右打ちランプ狙いを極めるとこうなる

 

右打ちランプ狙いを極めるとこうなる!?

 

 

 

 

 

 

草。

 

すごいな、ここまでやんのかw これは右打ちランプを自分で仕込んで待ってるのかな?だとしたらよく出禁にならず今まで耐えられましたねw

 

こんなの見つかれば即出禁だと思われますので、真似しない方が良いと思いますね。

 

いや、もっと色々書きたい事はあるんですけどね。うん、あの…書かなくても察していただきたいですね。ええ。

 

まーべるさん
まーべるさん
右打ちランプに命賭けてるのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
一躍有名人になっちゃいましたね

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村