こんなパチ屋見たことない!?キクヤ昭島店のリニューアルオープン後の店内イメージがスゴイ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

 

こんなパチ屋見たことない!?キクヤ昭島店のリニューアルオープン後の店内イメージがスゴい

 

2021年冬にグランドリニューアルオープン予定の東京都のパチンコ店『キクヤ昭島店』店内イメージ図がスゴい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは凄いwww

 

もう凄いとしか言いようがない(語彙力)しかも東京ですか~、こりゃ外国人観光客も見に来るレベルなんじゃないですかね?

 

いやーこれマジで僕も見に行きたいレベルだなー!いつか東京に行くときは立ち寄ろうと思います!

 

Sponsored Links

『S盗忍!剛衛門2』が2022年に登場予定!?

 

『S盗忍!剛衛門2』が6号機で登場予定!?

 

ついにあの人気スロット機のシリーズ機がという情報をキャッチしました。『S●忍!●衛●2』ですが、来年夏頃までに登場かもという噂です。楽しみですね。

 

まだ詳細は不明ですが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか?注目ですし、個人的にも楽しみにしておりますよ。今後は次々と新機種が登場予定なだけに、目が離せませんよね。追って、調べていきたいと思い
ますよ。ハイ。

 

平和のパチンコ新機種『ルパン三世』の最新機種が2月上旬に登場予定ですが、スロットも適合を受けた模様ですね。楽しみです。

 

今度は『Sルパン三世 ●VS●●』という機種の様ですが詳細は不明で、どんなスペック&ゲーム性となっているか?今から楽しみですよね。また、パチンコの新機種も、もう開発している?ということなので、これも動向が気になるところですよ。2022年は「ルパン一色」の年となるかも知れません。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

剛衛門の新台来ましたね~!

 

剛衛門ならそれっぽいのは作れそうな気がしますね。あの台2000枚出すのかなりしんどいイメージだからなぁw

 

剛衛門キ〇Youtuberの夜勤さんもこれで来年も安泰ですね。また負債がとんでもない事になりそう。

 

あ、ルパンも出るんだ。へぇ~(無関心)

 

 

Sponsored Links

源さーーん!?

 

私、もう何もいらない!?

 

 

 

 

 

 

草。

 

なんなんよこれ、完全に源さんのアレやん。やっぱ猫はおもろいな~w

 

僕は去年までは完全に犬派の人だったんですが、今年から猫派に完全シフトチェンジしました。

 

犬ももちろん可愛いんですけどね、僕はやっぱ猫の方が面白いんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
最後の猫は何のシーンなのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
表情も非常に良い

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村