【闇深】夜逃げ疑惑の『ジャンボ上大岡』 まさかの営業再開へ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

 

【闇深】夜逃げ疑惑の『ジャンボ上大岡』 まさかの営業再開へ

 

夜逃げ疑惑が生じていた神奈川のパチンコ店『ジャンボ上大岡』ですが、12月4日から営業を再開するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…?(困惑)

 

ま、まぁ再開したなら良かったとは思いますが、貯玉を残したまま不安になっていた方などへの対応はしっかりやったほうがいいんじゃないですかねぇ。

 

うーん、これは復活というより転生(意味深)と言ったほうがいいのかな?この数日間何が起きてたかの詳細が気になりますねぇw

 

まぁとりあえずひと段落って事でいいのかな?新情報を掴み次第また記事にしようと思います!

 

Sponsored Links

『CCエンジェル』 稼働貢献3週で終了

 

『CCエンジェル』の稼働貢献は3週で終了したようです。

 

 

 

 

悲しいなぁ…。

 

6号機CCエンジェルを僕は打ったことはないのですが、4号機を打っていた方も「これじゃない感が凄い」と言ってましたw

 

 

まぁ面白いって話もチラホラ聞くんですけどね!

 

だけどこの台はなぁ…全くと言っていいほど話題になってない気がするんだよな~w

 

Sponsored Links

某パチンコ店のイベント取材告知 攻めまくる

 

東京都の某パチンコ店のイベント取材告知が攻めまくっている!?

 

 

 

 

 

大草原。

 

ご丁寧に公約まで書いててワロタ。いや、これはググって自分で調べるやつでしょww

 

僕の書いたパチスロ取材の公約・狙い方の記事のアクセス数が減るので一刻も早くやめていただきたいですね(キリッ)

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ジャンボ上大岡、再開直後に貯玉交換が殺到しそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
色々雑過ぎるんだよなぁ

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村